アプリでサクサク読む♡

モテる女に共通するフェロモンが出ているってどういうことなの?

フェロモンとは?

フェロモンってどんなもの?

width='399'

フェロモンは、人間の体内で分泌されて体外に放出されている化学物質のことを指します。

人間だけでなく、生物全般が持っているものです。

目で見ることができず、匂いも無いので分かりづらいですよね。

 

セクシーとは違うの?

フェロモンが出ている女性と言われると、露出度の高い服を着たセクシーな女性が頭に浮かびますよね。しかし、そういう女性だけではありません。一見普通に見える女性からでもフェロモンは出ています。

 

フェロモンの出し方

女性ホルモンを利用する

女性ホルモンは美と健康に働きかけるものですが、フェロモンは異性を惹きつけるためのものです。しかし、女性の排卵期に出る女性ホルモンはフェロモンと似ているとも言われています。この時期を大切にしましょう。

 

恋をする

width='399'

恋する女性は美しいと言われますが、それは恋をするとフェロモンが出るからです。彼氏にドキドキすることが少なくなってしまったら、好きなアイドルでも構いません。常に恋をしてフェロモンを放出しましょう。

 

香水を使う

width='399'

いきなりフェロモンを意識し始めるのが難しい人は、手軽に香水を使ってみるのをおすすめします。「異性を惹きつける香水」や「フェロモンを感じる香水」など色んな種類がありますよ。

 

ストレスフリーに

ストレスが全くない生活というのは難しいものですが、ストレスを抱えて暗い雰囲気の人にフェロモンを出すことは難しいかもしれません。ストレスを無くすのではなく、ストレスを解消する方法を見つけましょう。

 

憧れの人の真似をする

自分が憧れていたり、尊敬している人はいますか?モデルやタレントでも構いません。輝いている人を目標にして真似をしていると、自分も輝き始めてフェロモンも沢山出るかもしれません。

 

いつも笑顔で

width='399'

年齢や性別は関係なく、笑顔が素敵な人には沢山の人が集まります。そういう人は自然とフェロモンが出ているものです。なるべく笑顔を意識して、明るい雰囲気を作りましょう。

 

潔癖になりすぎない

からだを綺麗にしすぎたり、消毒などをやりすぎるとせっかく体外に放出されているフェロモンを洗い流しているかもしれません。清潔にすることは大切ですが、やりすぎには注意しましょう。

 

好奇心を忘れずに

width='399'

年齢を重ねても、魅力的な人はいつまでも好奇心を忘れない人です。そういう人からは自然とフェロモンが出ているでしょう。どんなことにも積極的にチャレンジして、好奇心を忘れず楽しむことが大事です。

 

いかがでしたか?

フェロモンを出したいからといってセクシーな格好をするのではなく、内面から輝いている美しい女性こそがフェロモンを出している女性なのかもしれません。難しく考えることなく、何かに夢中になってみたり、笑顔を絶やさないことこそが大事なことなのかもしれませんね。あなたも、フェロモンを少し意識して行動してみてください。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15515

メル友から恋愛へ...彼にもっと意識してもらえる方法5つ 8994

男性がする好きな女への「わかりやすい」と「わかりにくい」言動5選 49268

それは反則だよ!男性が思わずキスしたくなる女性の仕草10選 24784

狙った獲物は手に入れちゃうあの子の必殺技!モテ子が「片想いの相手にしてること」1... 15671

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集