ゴールデンウィークに使いたい!小旅行もアウトドアもOKなおすすめバックパック

おすすめバックパック

子供っぽくならないバックパック

シンプルで使い勝手がよく女性でも持ちやすいと人気です。取り出し口がガバッと空いて出し入れも楽ちん。人気No.1は水や雨にも強いポリエステルキャンバスタイプになっています。

 

Legato Largo(レガートラルゴ)

女性らしい光沢感のある素材できれいめコーデに持てると人気!ゴールドのジップやファスナートップがレザーだったり細かい部分までこだわっているのでおしゃれ女性には嬉しいですね。

 

FREDRIK PACKERS(フレンドリックパッカーズ)

モデルの梨花さんが使っていると話題になり人気になったバックパック。無駄のないシンプルなデザインがどんなコーデともマッチ!大人カジュアルにぴったりです。

 

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

アウトドアブランドのバックパックはたくさん物が入ってガンガン使えるのが嬉しい!人気No.1のナイロン素材のバックパックはカラー展開も豊富でコーデの差し色にぴったりです。

 

カジュアルコーデに

とことんメンズライクに

流行中のMA-1とクラッシュデニムでメンズコーデに。黒のバックパックと小物を合わせることでより男前コーデになります。7分丈のデニムで抜け感を出すとより今っぽく。

 

カラーバックパック

カラーのバックパックは一見難しそうですが、ひとつひとつのアイテムをシンプルにまとめれば子供っぽくなりません。ペプラムトップスや足首を出すなど女性らしさも忘れずに。

 

ロゴTシャツと

ロゴTシャツとスニーカーとバックパックだと子供っぽくなってしまいそうですが、モノトーンでまとめることで大人のおしゃれコーデに。スカーフなどの小物を使うとよりおしゃれ感がアップします。

 

きれいめアイテムとどう合わせる?

トレンチコート

スニーカーとパーカーでトレンチを、バックパックに合うカジュアルな着こなしに。流行中のワイドパンツでより今っぽいスタイルに仕上げます。ベージュ×ネイビーは相性がいいです。

 

レース

女性らしいレースとバックパックを合わせ、ガーリーなカジュアルスタイルに。流行のロング丈と切りっぱなしデニムも相性抜群です。デートにもぴったりなコーデですね。

 

ピンヒール

靴とバックパックのカラーをブラックで合わせれば統一感のある大人コーデに。ピンヒールとセットアップでリラックス感のあるきれいめカジュアルの完成です。

 

いかがでしたか?

両手が空くバックパックは、お出かけの時にとっても便利ですよね。その上、おしゃれでかわいいなんて女性にとっては一石二鳥ですよね!ぜひ自分のお気に入りのバックパックを見つけてお出掛けしてみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

巾着リュック&バッグが人気。チョイ持ちでもおしゃれ感度アップ

ベルスリーブトップスで今年顔コーデ。可愛いを手に入れちゃおう♡

ジャケットの着こなしで段違いに変わる!大人のおしゃれのたしなみ

大人のデニムコーデが知りたい!上品にみせるポイントは小物の使い方

春に着たい♡フレアスカートで通勤服もデート服も迷わず決定

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント