黒タイツは卒業!肌寒い日は春を感じさせる色のカラータイツで乗り切ろう

1番使えるのはグレータイツ

ガーリースタイル

ガーリーなスタイルにグレータイツはぴったり!全体的に優しいトーンでモテコーデの完成です。チュールスカートとカゴバックでより春らしいコーデに仕上がります。

 

カジュアルスタイル

白っぽいグレーのタイツはボトムスが短いと脚が太く見えがちです。少し長めのスカートと合わせればスッキリとした印象に。ブルゾンとパーカーでカジュアルなコーデに。

 

大人スタイル

タイトスカートにグレーのタイツがマッチ!ニット×シャツのきれいめスタイルにスニーカーで外した大人スタイルです。ネイビーとグレーは相性バツグン!おしゃれな雰囲気になります。

 

カラータイツ初心者はチャコールグレー

カラータイツにいきなり挑戦するのは勇気がいるという方は、黒に近いチャコールグレーをおすすめします。どんな色とも相性がよく黒よりも軽い印象になるので春でもOK!

 

他の色にも挑戦したい!

モカブラウン

モカブラウンはカーキなどのアースカラーとの相性がいいです。流行のリブニットとフレアスカートで旬のガーリースタイルに。春のモカブラウンは肌が透けるくらいの薄いタイツがおすすめ!

 

ネイビー

MA-1とフレアスカートで甘辛ミックスコーデにネイビーのカラータイツで女性らしさをプラス。足元をワントーンで統一すると脚が長く見えてスタイルアップになるのでおすすめです。

 

グリーン

おしゃれ上級者に見えるグリーンは、洋服は極力モノトーンでシンプルにまとめましょう。タイツを差し色にするとおしゃれ度がグッとアップします。小物をプラスしてこなれ感も出ます。

 

春はタイツのデニールを意識

80デニール以上は冬っぽくなる

80デニール以上のタイツはカラーであっても分厚くて重たい印象になってしまいます。コーデが一気に冬っぽくなってしまい残念コーデに。持っていない方は春用のタイツを新調しましょう!

 

使いやすさNo. 1は80デニール

80デニールは肌が透けにくいですが、膝を曲げた時に太ももあたりが少し透けるタイプです。定番でどんなコーデにも合わせやすく冬と春兼用できるので1番使えるタイプです。

 

より春らしい40デニール

肌が透けすぎず脚のラインをきれいに見せてくれるのが40デニールです。より春らしいコーデにぴったりです。慣れてない方は少し長めのスカートなどと合わせると履きやすいでしょう。

 

カラータイツで暖かく

タイツは冬のアイテムですが、カラータイツをうまく使えば春でもおしゃれにファッションを楽しめます。暖かくておしゃれなんて女性には嬉しいポイントですよね!これからも活躍するカラータイツを今すぐ買いに行きましょう♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ファッショントレンドのアシンメトリーが大人気♡主役にも脇役にもコーデ出来ちゃう♪

絶対着たい♡Gジャンだけじゃない。この春夏のおすすめデニムアウター

春夏のホワイトコーデは綺麗めでカッコ良さがポイントの秘訣

タウンでもつかえる。アウトドアやピクニックだけじゃないおしゃれバックパック

教えてバイカラーコーデの魅力♡2色配置でしかできないシティライクな大人カジュアル...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント