男子ウケバッチリ!ダークブラウンで清楚系女子を目指そう

ショート×ダークブラウン

くせ毛風ショート

高林祐也width=

くせ毛風のくるくるショートスタイルに、ダークブラウンを合わせれば、がんばりすぎない外国人風の髪型になれちゃいます。ショートだからこそ、ツヤ感を大切にして、柔らかみのある質感を出しましょう。

 

眉上バングのショートスタイル

クロゴメ

眉上バングのショートスタイルなら、女子ウケもばっちりなイマドキの可愛さが手に入ります。カラーにダークブラウンを選べば、奇抜にならずにオシャレ感を出せますね。

 

ボブ×ダークブラウン

かきあげボブ

竹澤

可愛くなりがちな長さでも、かきあげ風のボブスタイルなら、大人なフェミニンな雰囲気が完成します。真っ黒ではなくダークブラウンにすることで、重すぎず爽やかな女らしさを活かしましょう。

 

定番ボブスタイル

竹澤

内巻きワンカールの定番ボブスタイルは、ダークブラウンで清楚な可愛さを狙うのが◎。 前髪は重めにして、ウブな可愛さを演出しましょう。

 

ミディアム×ダークブラウン

ゆるりとした自然なミディアム

Grow

長さを揃えない自然なミディアムスタイルは、大人な女性におすすめです。イノセントカラーのブラウンで、芯からにじみ出るような美しさを武器にしちゃいましょう。

 

うざったバングのミディアム

高林祐也width=

シースルーのうざったバングに、濡れたような質感がイマドキのヘアスタイル。 赤めのダークブラウンをまとって、色っぽいけどナチュラルな女性に。

 

伸ばしかけでも抜け感ミディアム

中島

伸ばしかけの髪型でも、ダークブラウンでツヤ感を出せば、抜け感のあるおしゃれなヘアスタイルに。 くすみ色でもハイライトを入れると立体的でつやのある髪に仕上がります。

 

ロング×ダークブラウン

毛束感がカギのロングスタイル

harukawidth=

適度に厚みのあるロングスタイルは、ツヤ感のあるダークブラウンと、束感のタッグで清潔感を出しましょう。 清潔感や透明感のあるナチュラルなロングヘアーは、誰からも愛されるスタイルです♡

 

大きめカールのロングスタイル

Yusuke

セミロングで大人っぽさを出したいなら、落ち着いたダークブラウンで、大きめカールを意識しましょう。ゆるやかなカールは重すぎず軽すぎず、バランスの良いヘアスタイルを作ってくれます。

 

ストレートロング

azuwidth=

王道のストレートロングは髪のキレイさが命。逆になかなか手を出せない女性も多いので、髪に自信があるひとはシンプルなストレートで勝負してみて。

 

いかがでしたか?

黒髪にするとオシャレ感が足りないけど、色味をつけるのは似合うかどうか勇気がいる。そんな人にまず試してほしいのがダークブラウンです。ハイライトを入れたり、アッシュ系のブラウンを使うことで、より透明感やツヤ感のある髪質を演出できますよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

髪の色で悩んでない?春夏のおすすめヘアカラーをリストアップ

【解説付き】不器用さん必見!ミディアムへアの簡単アレンジ特集♡

春注目のニュアンスカラー。女性らしさあふれるスタイルまとめ

ほんのりピンクにきゅんとする。愛され「ラベンダーアッシュ」のヘアスタイルまとめ

ヴェールバングって知ってる?最旬前髪のヘアスタイル7選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント