色つきリップで簡単可愛い♡ナチュラル感抜群なこなれ顔

色つきリップとは?

ナチュラルさが人気の理由

最近は作り込んだメイクではなく素肌を活かしたナチュラルメイクが人気になっています。なのでリップメイクもナチュラル志向に。ふわっと色づいて素の唇を活かしたナチュラルさが可愛い。抜け感と色っぽさを意識。

 

ぷるんと自然に色づく

自然に色づき透明感のある唇にしてくれるのが人気の秘密。コスパもいいので幅広い年齢層から人気になっています。特にナチュラルメイクとの相性が◎ ひと塗りで魅力的な唇になります。

 

保湿がメインで乾燥などのケアもしてくれますし、さっと塗り直せる手軽さが嬉しい。普段使いやきちんとメイクをしていないけど、顔色を明るく見せたい時などに重宝します。

 

より綺麗な唇に

唇は刺激に弱いので優しく塗ってあげましょう。縦に筋が入っているのでそれに合わせてぽんぽんと置くようなイメージで塗るとふわっと色づきます。リップが固い時は手で温めてから塗ると馴染みやすいです。

 

基本的には保湿をメインにしていることもあり、唇の色がきれいに見えるカラーです。まるで自分の唇が素からきれいな色のように見えます。

 

人気の色つきリップ

メイベリンニューヨーク

メイベリンのリップクリームカラーは、色つきリップの人気の火付け役。潤いが持続するホホバ油やシアバター配合も嬉しい♪口紅並みに発色がいいと評判です。

 

KATE

ケイトのCCリップクリームはリップメイクの下地にも使用することができます。UVカット機能もあり、リップケアしながら自然に色づきます。カラーラインナップも豊富です。

 

こんな時に使える

すっぴん風メイク

女子会や彼とのお泊まりでも可愛くいたいもの。でもがっつりはメイクできない…と悩んだ事はありませんか?色つきリップならお風呂上がりの火照った肌で色っぽくみえるかも♪

 

職場や学校にも

メイクがあまりできない職場や学校でも色つきリップは大活躍。がっつりメイクしてる感じは出ないのでナチュラルで綺麗な唇に。

 

時間がない時にお直しできるから忙しい時にも◎保湿力の高い色つきリップでぷるんとした質感を。色つきリップと口紅の色が合わさって自分だけのオリジナルカラーになるのも素敵。

 

毎日使って美しい唇に

ほんのりと色づくリップはデイリー使いにとっても便利!お財布にも優しいので色違いで揃えたくなりそうですよね。これで憧れのナチュラル美人になれちゃうかも♪ぜひ色つきリップを使って自然な美しさを引き出してください!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

仕事上手はメイク上手♡オフィスメイクはナチュラル×キッチリ感が大事

モテメイク徹底レッスン♡男性に嫌がられないメイクとは?

メイクバランスが重要!”赤リップ×チーク”のおすすめカラーバリエ♡

コスパ最高で時短にも♡ズボラ女子には色付きリップがおすすめ

海外セレブも夢中なマットリップが、メイベリンから新発売!マットな唇であなたも魅力...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント