アプリでサクサク読む♡

彼氏が浮気。彼がもう二度としない!と誓う本命彼女の対応

本命彼女はこう対応する!

本気で彼を叱る

width='399'

彼が浮気したことがわかったとき、湧き上がる怒りの気持ちはなかなか収まらないはず。そんな気持ちは彼に直接ぶつけても問題なし!

 

本気で彼を叱ることで、彼も申し訳ないという気持ちになり、深く反省するでしょう。 温厚で穏やかな彼女であるほど、その激しい怒りようを見て、二度と浮気はできないと悟るかも。

 

傷ついた姿を見せる

width='399'

浮気に深く傷ついて、ダメージを受けている姿を彼に全てさらけ出すのもあり。 彼の前で思い切り泣くことで、「俺はとんでもないことをしてしまった」と思わせることもできるでしょう。

 

プライドの高い女性なら泣きたくないかもしれませんが、浮気をするとこういう結果が待っていることを、彼にわからせるのも大事ですよ。

 

彼を信じて許す

width='399'

怒りや悲しみの気持ちはもちろんあるけど、やっぱり彼と別れたくないと思ったら、彼を許すことも必要です。

 

気持ちはスッキリしなくても、もう浮気はしないという彼の言葉を信じるしかありません。彼のことが好きでこの先も一緒にいたいなら、全てを受け入れて前に進む勇気を持ちましょう。

 

気持ちを切り替える

浮気した彼を許すと決めたのなら、その後にグチグチと浮気した事実を掘り返すのはあまりよくありません。

 

言いたくなる気持ちはわかりますが、いつまでもその事実を話題にしていると、彼の方から「もういいや。別れよう」と言われかねません。 忘れることはできなくても前に進むと決めたのなら、気持ちを切り替えることも大事でしょう。

 

次は二度とないと釘を刺す

いったん浮気したことを許すけど、「次は絶対に許さないからね」とひと言釘を刺しておくのも一つの方法。

 

簡単に許していると、一度は反省しても調子に乗って浮気を繰り返すことも考えられますよね。 チャンスは1回だけだということを肝に銘じてもらいましょう。

 

自分も反省する

width='399'

浮気をした男性が一番悪いのは事実。でも、その原因は自分にも非があった可能性はないか一度振り返ってみませんか?

 

もしかしたら、彼の相手をしてあげなかったり、女磨きが足りなかったりしたことが原因の一つかも。 男性のことばかり責める前に、自分の至らないところがあれば直す努力も必要でしょう。

 

きっぱり別れる

width='399'

二度と浮気はしないと言われても、1回の浮気がどうしても許せない人もいるでしょう。 そんなときは、きっぱりと別れる道を選ぶのも一つの選択です。

 

いい女は許す優しさだけでなく、きっぱりと手放す潔さも必要でしょう。 「そんな男性は自分に必要ない」とけじめをつけることも必要かもしれませんね。

 

7つの対応からチョイスを

浮気をして反省している彼に、あなたならどんな対応をしますか?本命彼女がする7つの対応をご紹介しましたが、どれを選ぶかはあなた次第。許して今後の彼を信じるか、きっぱり別れるのかじっくり検討してみましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント