大人の茶髪は「手入れが行き届いてる」感が大事だった

ショートヘアスタイル

色っぽボブ

Hiroki

外ハネと内巻きをミックスさせた毛先がウェットで女性らしいフォルムを出しています。明るすぎないブラウンでナチュラルな雰囲気を。

 

ショートボブ

Hiroki

前髪をアシンメトリーに短くカットしカラーにローライトをいれることで、全体的に爽やかな印象になります。丸みのあるフォルムも特徴です♪

 

前下がりショート

deewidth=

ストレートの状態でサイドの髪を耳にかけるとナチュラルで爽やかな印象に。簡単なヘアスタイルですしこなれ感がアップしますよ。

 

こなれショートヘア

村上

全体的にすっきりとした大人な女性のこなれショートヘアで、サイドと襟足のバランスが絶妙なので小顔にみえる効果も期待できます。

 

ミディアムスタイル

ゆるふわパーマ

deewidth=

ミディアムで髪の量が多くてもパーマをかけてハイライトを所々にいれると、フェミニンで軽く見えます。ブラウンやベージュ系がしっくりくるはず!

 

ウェットスタイル

小野

毛先を遊ばせて前髪をかき上げると視界がひらけて明るく華やかな印象になります。
スタイリングも簡単に出来るヘアスタイルですよ。

 

重軽ニュアンスヘア

比嘉春之width=

毛先を巻くことで重さを出し、トップをふわっとさせた重軽ニュアンスヘア。毎朝巻く時間がない!という方はパーマも良いかもしれませんね。

 

おフェロミディアム

小野

細い毛束で全体と前髪を巻き、ふわふわになるよう毛束をほぐします。
前髪をサイドに流すとセクシーで女性らしい雰囲気になります。

 

ロングヘアスタイル

くせ毛風フェミニン

桐山

外人のような日焼け風の茶髪は毛先だけをランダムに巻いて毛束をほぐし、くせ毛のようなふわふわ感がでます。こなれた雰囲気になりますよ。

 

こなれスタイル

落合

毛束を細かく巻いて全体にボリュームを出すと大人の女性の雰囲気が漂います。カラーをモカやグレージュなどにすると落ち着いた印象になります。

 

日頃のヘアケアも大切に

髪の長さ別にご紹介いたしました。ゆるふわで女性らしいパーマやシンプルなストレートなど様々ですが、髪は女の命というほどですから傷んでいたらトリートメントをする、プリンになっていたら染めるなどしてケアをしてみて下さい。

 

手入れをしてキレイに保ちたくなるようなスタイルですのでぜひ参考にしてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

明るめも暗めもあり。綺麗みせカラーといえばアッシュブラウンがおすすめ

髪色で魅せたい♡艶感で攻める春のおすすめカラーリング

ブローが大変?ショートヘアのブローのやり方を徹底解説!

トレンドは前髪から取り入れて♡今年のおすすめ前髪3つ

2017年春夏トレンド♡爽やか可愛いショートヘア特集

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント