略奪愛にありがちな落とし穴。相手の価値の見極め方

略奪愛ってなに?

略奪愛とは

width='399'

略奪愛とは、すでに出来ているカップルもしくは夫婦を引き裂くことで自分との恋愛に持ち込むことを指します。 誰かが傷つくことになる関係なので、世間的にはあまりいい意味で使われることはありません。

 

不倫も略奪愛

今世の中を騒がせている不倫関係も、れっきとした略奪愛です。 不倫での略奪の場合は、裁判になったり慰謝料が発生したりと、簡単に解決できないのが実態。相手の見極め方

 

相手の見極め方  

複数人相手がいないか

width='399'

略奪する相手に、本命意外の相手が複数人いないか確認しましょう。 あなたがいろいろなものを犠牲にして略奪しても、他の人とも付き合っているのでは幸せはつかめません。

 

何回も繰り返さないか

width='399'

彼が、こういった略奪愛の関係を何度も繰り返していないか確認しましょう。 複数回繰り返しているのであれば、1人の人と長く付き合えないタイプかも。

 

本命パートナーに話しているか

width='399'

略奪愛しようとしている相手は、きちんと本命パートナーに話していますか? もし、話していない場合、あなたは単なる浮気相手です。 よく彼の情報をリサーチしておきましょう。

 

本命パートナーが納得しているか

width='399'

本命パートナーに話してくれている場合でも、相手が納得していないと次に進めません。 きちんと相手を説得できる相手かを見極めましょうね。

 

本当に相手を好きか

本当に相手のことを好きか、略奪するに値する相手かもう一度自分を振り返ってみてください。 もしかしたら、略奪することに燃えているだけかもしれません。

 

末永く続く関係か

略奪したい相手が飽き性だったり、すぐに投げ出したりする性格ではありませんか? そういった場合、せっかく略奪しても関係がすぐに終わってしまうかもしれません。

 

人を傷つける覚悟があるか

彼を略奪することで、彼に関わる多くの人を傷つけることになります。 また、あなたのまわりの人間関係にひびが入ることも。 人を傷つけてまで手に入れたい関係か、もう一度よく考えてみてくださいね。修羅場を乗り越えられるか

 

修羅場を乗り越えられるか

略奪するのには、たくさんの修羅場をくぐりぬけないといけません。 彼は、そんな修羅場を一緒に乗り越えていける人でしょうか? きちんと見極めてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

略奪愛は、世間一般的にはあまりよく思われていませんが、当事者たちにとっては普通の恋愛とさほど変わりがありません。ただし、略奪愛というシチュエーションに酔っているだけの可能性もあるため、きちんと相手の男性がこの先も長く一緒にいられる人かを見極めておくようにしましょうね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

本気?それともキープ?彼の言動で本音かどうかを見分ける方法

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい

ダメ男にひっかかるのは自分のせいかも?ダメんズを避けるために必要な6つの力

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ

こんなLINEが来れば脈アリかも?惚れてる女にしか送らないLINE10選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント