アプリでサクサク読む♡

パートナーとしての男性に許せること、許せないこと

パートナー男性の許せること

自分のものが片付けられない

width='399'

男性は几帳面な性格の人もいますが、おおざっぱで脱いだ服や、自分のものが片付けられないなんて人もいます。 女性は身の回りの世話を焼くのが好きな人もいるので、この程度は許せるという女性も多いようです。 

 

連絡をまめにくれない

パートナー男性がまめじゃないというのは、許せない女性も中にはいるようですが、まめに連絡する男性=浮気性というイメージのある人もいるので、これは許せる範囲という女性もいるようです。

 

掃除ができない

width='399'

パートナー男性がきれい好きという人も中にはいると思いますが、掃除や洗濯など得意でないという人も。一緒に住むと主に女性がやることが多くなるので、これは許せる範囲という人もいるようです。

 

節約家なところ

付き合っているときは、デートにお金を使ってくれていたのに、パートナーになった途端節約し始めたという人はいませんか?これはあなたとの将来設計を考え、貯蓄しているといういい意味でとらえる人も多いため許せる範囲のようです。

 

仕事が忙しすぎる

width='399'

パートナー男性の仕事については、飲みにいったり、キャバクラなどに行っているわけではないという理由から許せる女性が多いようです。 でも、休日はどこかへ一緒にでかけたいという人が多いのも現実です。

 

パートナー男性の許せない事

浮気をする

パートナー男性の許せない事と言ったら、ほとんどの女性が「浮気」と答えるのではないでしょうか? しかも魔が差しただけなら許せる人もいるかもしれませんが、度重なる浮気は我慢ができない女性も多いはず。

 

浪費癖がある

width='399'

一緒に生活をしてみなければわからないパートナー男性の浪費癖。 自分の趣味に多額をつぎ込んだり、ギャンブル癖などがあったり。 節約は許せても、浪費は許すのが難しいという女性も多いです。

 

スマホに依存している

目の前に彼女や奥さんがいても、パートナー男性からメールで返事が返ってくるという過度なスマホ依存は、女性から受け入れてもらえないことが多いようです。 カップルや夫婦なら会話は大切ですよね!

 

酒ぐせの悪い人

パートナー男性が、外でお酒を飲んだ時はお酒をコントロールしていて、家で飲んだ途端、飲む量をコントロールできず暴れたり、暴言を吐かれたり、とにかく酒ぐせが悪いというのは女性から共感を得られない理由の一つのようです。

 

DVまたはモラハラな人

width='399'

近年離婚理由にも多いDVやモラハラをする人は、パートナー男性がその行為が終わると優しく接するため中々縁が切れない人も多いとか。 女性は、男性に誠実を求めるもの。 もしあなたのパートナーがあなたを大切にしてくれなかったら今後の関係は見直した方がよいでしょう。

 

いかがでしたか?

パートナーとしての男性に許せること、許せないことをまとめてみました。
小さなことから完全にアウトというものまで色々ありますが、お互いがよりよい関係でいるために努力して改善できることは一緒に変えていくとよりよい関係が築けると思いますよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

さりげなく自然に!気になる人のLINEやメルアドをゲットできる方法♡ 9117

好きな人ができた!告白する前にやっておくべき7つのこと 9413

こんなの来たらたまらない!男性が女性からもらいたいLINEの発言8選 14857

既読スルーとは無縁。男性が「ドキッ♡」とする10パターンのLINEって? 19685

彼氏や好きな人をもっと夢中にさせるLINEテク 9453

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント