モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい

モテ女と非モテ女の違い

明るいオーラを放つ笑顔

width='399'

いつの時代もモテる女性の1番の武器は、笑顔です。モテ女は、自然で素直な笑顔が魅力! 笑顔の人といると、元気でポジティブな気持ちになりませんか?いつも笑っている状態を求めているのではなく、口角が上がっているような明るいオーラを放つのがモテ女なのです。

 

反対に、非モテ女は笑顔が少なく、今楽しいのか、楽しくないのかわからないくらい表情が乏しい印象。 目が合ってあいさつしているのに、笑顔がない・・・そんな女性は近づきにくい印象を与え、男性からアプローチされにくいでしょう。

 

否定的な言動

width='399'

モテ女と非モテ女の大きな違いは、否定的な言動があるか否かです。 モテ女は、本能的にも意識的にも人を否定したり、物事を否定したりすることを避けます。 なぜなら人は、自分を肯定してくれる相手に好意を抱く傾向にあるからです。

 

反対に、人を否定したり、悪く行ったりを悪気無くしてしまいます。 そのような女性のなにげない口癖は「でも」「なんで」「どうせ」というような、否定的なものになることが多いようです。

 

ユーモアのセンス

width='399'

モテ女が非モテ女に比べて断然あるものがユーモアのセンスです。 男性目線で女性との相性を見たときに“笑いのツボが一緒である”ということはとても大事なこと。 生活や会話の中で面白いと思うことが一緒ということは、考え方や趣味趣向が似ているということになり得ます。

 

ただ可愛いだけで話していてもつまらない女性より、ユーモアのセンスがあり一緒にいて面白い、楽しいと思う女性のほうが男性からモテるのでしょう。

 

どこか頼りない隙がある

width='399'

モテ女には、さりげない愛らしさと、どこか頼りないところがあります。 「いつもサバサバしているのに、虫が苦手で彼を頼る」「方向音痴ですぐどこにいるかわからなくなる」「ちょっと飲んだだけで酔っぱらう」など。

 

「俺がいないと彼女はダメなんじゃないか・・・」と彼に思わせる隙があるのです。 反対に非モテ女は、完璧でいないと気がすまない。男性に弱み何て見せられない!という気持ちが強くあります。 適度に甘え上手なのが、モテ女と非モテ女の違いです。

 

場の空気を読める気配り

width='399'

モテ女は、場の空気を読むことが抜群にうまいのです。 それが嫌らしくなくさりげないのがポイント!自分のことを考える前に、周りのことや彼の事を気遣うことができるその姿を男性は見ているものです。

 

反対に、非モテ女は周りよりなにより自分が1番大事。自分を中心に世の中は回っていると思っています。 特別美人でなくても、周りに気を配れる女性は魅力的!そんな女性に男性は弱いことがわかっています。

 

いかがでしたか?

モテ女と非モテ女の違いについてご紹介してきました。あなたは、モテ女でしたか?それとも非モテ女?もし自分が非モテ女の特徴に近いと感じているなら、少しでもモテ女になれるよう自分を変えてみることからはじめてみましょう。相手の気持ちを変えることは難しいことですが、自分を変えることは自分次第!モテ女になって素敵な彼氏をゲットしましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

男性が付き合う前にチェックしている女性の行動とは

言えないけど本当は…彼氏が「彼女にしてほしいこと」

待つのも疲れちゃう…彼に「LINEを早く返信させる」方法8選

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ

顔は結構好きだけど、無理!可愛いのに「彼女にはなれない」女性の特徴10選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント