この時期着たい♡超つかえる白ニットの10日間分コーデ

着こなし上手の白ニット

ボリュームパフニットで可愛く

お袖のボリュームがポイント。トレンドのデザインニットをデニムのバギーパンツにインするだけでバランス抜群!髪もアップに可愛らしさプラス。

 

ダメージデニム×ハイネックニット

ダメージ加工のデニムは春夏らしさを出してくれるアイテム。ウエストに差し色としてベルトを使用した事により、雰囲気が変わり大人っぽいカジュアルコーデ。

 

スキニーパンツ×ニット

リブニット×スキニーパンツと定番スタイル。そんな定番コーデもデニムをロールアップさせ白スニーカーと合わせれば春らしいコーデに大変身!ちょっとお出かけする時にオススメ。

 

ワントーンコーデ

お顔が明るく見えホワイトのワンカラーで上品さがアップ。小物もあえてナチュラルにベージュ系で合わせることで大人っぽい女性風に。ヘアスタイルをアップにして少し可愛い女子風にしてみても良さそうですね。

 

スカート編

彼とのデートスタイル

少しまだ肌寒いけれどお洒落したい・・・ネックニットで首元まで温かい。チェックスカートとのバランスが抜群!彼とのデートで身も心もホカホカ♡

 

小物チョイスでガーリーに

白のタイトスカートと合わせてセットアップ風×デニムジャケット。シンプルなコーデに赤茶系をアクセントにするだけでガーリーコーデ。

 

Vネックニット×春カラースカート

首元スッキリ見せてくれるVネックニット。アクセントにイエロー系のロングスカートと組み合わせ春らしい女性に早変わり。ロングスカートでふわふわと春風になびいてみるのも良さそうですよね。

 

モノトーンコーデ

白と相性抜群の黒!黒のロングフレアスカートでウエストスッキリスタイル。アクセサリーや小物でゴールドを入れればスカートでもクールな大人女子。

 

ケーブルニット×プリーツスカート

ニット×デニムシャツの組み合わせでオシャレ感アップ!淡いグレーのプリーツスカートがデニムの色とマッチしモード系女子風が目指せます。スニーカースタイルなので歩くのも楽でお出かけにオススメです。

 

タートルニット×花柄ワンピ

毎年定番のタートルニット。シンプルにそのまま着るのも良いですが花柄ワンピを重ねることにより春らしさをましてくれ、お出かけも楽しい気持ちになりそうですよね。白のタートルニットは重ね着コーデに着回しが効くので1着持っていると便利ですよ。

 

白ニットで女子力アップ

白ニットは合わせやすさがオススメです。これを気に色んなコーデを白ニットでこなしてみませんか?毎日の洋服選びが楽しくなるかも・・・是非自分にあった着こなし方で春スタイルを楽しんでみましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

今だからこそ教えます♡ガウチョパンツをタンスの肥やしにしない方法

ノースリーブシャツを着たい!旬を先取り今年のノースリブラウス

デートコーデで押さえておきたい。やり過ぎない大人の色気の作り方

この時期着たい!パステルカラーのアイテムで旬顔コーデ

テロンチやラップコートはどう着こなすのがおすすめ?うまくきまらない人のためのおし...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント