デニムパンツのロールアップは「幅広」が気分♪ 幅広ロールアップでカジュアルに決めよう

細身のデニムを大きくロールアップして好バランスに

 

 

裾にボリュームのあるトップスを着た時、デニムの裾までモタついていると、ボリューム過多であまり見栄えがよくありません。

 

スナップのように裾を大きくロールアップしてスッキリ着こなすと、好バランスなコーデに仕上がります。


ブーツを選んで足元を黒で統一させたことも、バランスアップに繋がっていますね。

 

 

華奢なシューズで、幅広ロールアップの幼く見える問題を解決♪

 

 

ロールアップの幅が広くなると、子どもっぽく見えてしまうのでは? と懸念されている方は、シューズ選びのポイントを押さえておきましょう。

 

足の甲を覆う面積の少ない、華奢なデザインのシューズをチョイスすれば、ロールアップの先から覗く繊細な足元が女性らしさを醸し出し、大人っぽく仕上がります。

 

シンプルコーデに大胆なロールアップで、鮮度の高い着こなしに

 

 

ニット×デニムパンツのワンツーコーデは、小技を効かせておしゃれに見せたいところですね。

 

大胆なロールアップで軽快さをアピールすれば、抜け感が加わってこなれた印象に。

 

足元にポイントがあるのもバランスとして今年らしく、カジュアルコーデの鮮度がアップします。

 

 

旬のバブーシュとも好バランスな仕上がり

 

 

今季ブレイク必至のシューズ、バブーシュと太めロールアップの相性はバッチリ。

 

バブーシュの魅力はかかとが見える部分にあるので、ロールアップで長所をしっかりと主張しましょう。

 

スナップのようなファー付きバブーシュなどは素足で、プレーンなデザインのバブーシュなら、ソックスで遊ぶのも楽しいですね♪

 


                 

関連する記事一覧

デニムをきれいめに着こなすコツとは?カジュアルすぎない大人のオシャレなデニムコー...

ダメージジーンズ×きれいめカジュアル♪ もっとデイリーユースできるコ...

こなれ感への第一歩!!オシャレな人に学ぶ【アンクル丈デニム×ショートブーツ】の絶...

デニムパンツは「裾ダメージ」がなくっちゃ物足りない!ダメージデニムでこなれた春コ...

【新着】ロールアップデニム2017♪ワイドなワンロールでとことんカジュアルが今年...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント