「ピンク×グレー」で上品クールな大人カジュアルに! 今すぐ取り入れたいレディな配色に注目♪

イノセントムード漂う「ライトグレー×パステルピンク」

 

 

優しい印象のパステルピンクのスキニーパンツに、ライトグレーのウールコートを合わせて、可愛らしさの中に洗練された魅力を添えています。

 

白ニットで一層顔周りが明るく見え、イノセントムード漂う素敵なコーデに仕上がっていますね。

 

 

メンズライクなチャコールグレーでクールに!

 

 

ピンクをキリッと着こなしたい方は、クールなチャコールグレーのボトムスと合わせてみては?

 

ピンクの甘さをクールに引き締めてくれます。

 

ワイドパンツのなかでもセンタープレスの入ったタイプは、きちんと感抜群。

 

メンズライクシューズと合わせてハンサムに着こなしたいですね。

 

 

ビビッドカラーを余裕で包み込む「グレー」

 

 

グレーでまとめたトップス&アウターに、鮮やかなピンクのテーパードパンツがアイキャッチに。

 

大胆なビビッドカラーのボトムスは組み合わせに迷いがちですが、グレーのアイテムならクールで品よくまとまります。

 

 

カジュアルな中にエレガントさを添えて

 

 

ビビッドピンクのコンパクトサイズのニットに、ハリのある素材のフレアスカートを合わせたカジュアルでありながらエレガントな魅力も添えたレディコーデ。

 

素材感にこだわれば、落ち着いた印象のグレースカートもこんなに華やかな印象に仕上がります。

 

ポインテッドトゥパンプスも同色で揃え、さりげなく統一感を生み出すのもおしゃれな着こなしのコツです。

 


                 

関連する記事一覧

大人のピンクは、グレーと合わせて甘さ控えめに。シンプルきれいな早春コーデ7選♪

冬に買ったグレーのニットを着回そう♪ 春っぽコーデでマンネリ打破

冬から春の微妙な季節は、デニムジャケットが使える♪

少しずつ春の要素をプラスして♡ ファッショニスタの季節の変わり目コーデ

大注目!シンプルコーデ派が絶対おさえたい春の3大カラー!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント