春になったら着たくなる♡ ホワイトのワントーンコーデお手本カタログ

ワントーンコーデ初心者は、色味の違うホワイト合わせがおすすめ

 

 

トップスとボトムスを同じ色味で合わせたワントーンコーデ。ホワイトと言っても色の種類は様々。

 

真っ白のトップスに少しベージュがかったホワイトのプリーツスカートのコーデは、白が落ち着いて見えるので主張しすぎずおしゃれに見えますよね。

 

スカートも流行りのプリーツスカートにしたのがポイント。

 

 

チルデンニットでオールホワイトコーデをスポーティーに

 

 

ニット×スカートをホワイトで春らしくしています。

 

チルデンニットは、爽やかな春にぴったりのアイテム。

 

スカートを合わせたガーリーコーデがスポーティーな印象になります。

 

靴下を白にしてパンプスを薄いグレージュにした淡い組み合わせもコーデのポイントになりますね。

 

ホワイトの中に濃い色を差し色にするとコーデも締まって見えます。

 

 

大人カジュアルコーデも差し色でランクアップ♪

 

 

秋冬から定番だった、ざっくりニットに細身のパンツを合わせるメリハリのあるコーデです。

 

赤いバックと水色のパンプスが差し色になっていて、大人カジュアルなコーデがさらにおしゃれに。

 

春には赤や水色がコーデのポイント使いに活躍します♡

 

ホワイトのワントーンコーデに抵抗のある人は小物で別のカラーを取り入れるのがおすすめです。

 

プチプラのホワイトパンツ一覧

 

ゆるカジ♡ ホワイトワントーンコーデ

 

 

ゆったりとしたトップスにリブワイドパンツのゆるカジワントーンコーデ。

 

パンツは軽めのコットン素材を選べば、春っぽさがアップします。

 

小物を黒で統一し、モノトーンの2色でコーデを完成させれば、大人っぽいコーデに。

 

あれこれたくさんの色を使うのではなく、少ない色でコーデをまとめると大人っぽさや上品さがプラスされます。

 


                 

関連する記事一覧

こなれ感を狙うなら、春コーデに“キャップ”が使える♪

春だからこそ着たくなる♡ コーデに差がつくホワイトサロペット

まだまだヘビロテしたいアイテム! 春のニットの着こなし方

朝晩が冷えて昼が暖かい日に何を着る? ファッショニスタに学ぶコーデ術

真冬に恋するホワイトコーデ♡2016ベスト・セレクション♪

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント