アプリでサクサク読む♡

ボーイフレンドデニムで逆に女っぽいコーデ。ポイントはこなれ感

トップスで変幻自在に

シンプルに白タンク

トップスにホワイトをもってくることによって、シンプルかつ清楚にまとまります。カーディガンをふわっと羽織ってもステキです。ちょっと個性を出したいのなら、大きめのアクセサリーを身につけるのもありですね。

 

オフショルで涼し気スタイル

デコルテをきれいに見せつつ、二の腕をカバーしてくれる女性に嬉しいトップス、オフショルダー。ボーイズデニムと合わせて、甘すぎないコーデの完成。

 

グッドガール風に

ニットべストとシャツを組み合わせます。一見ボーイズライクですが、ヘアバンドとパンプスで一気に女性感アップ。裾をロールアップして足首を出すのがポイントです。

 

足元で雰囲気を変えて

定番のスニーヵー

デニムにスニーカーはお決まりですが、トップスにフレンチスリーブをもってくれば女性らしくまとまります。デニムの裾をロールアップは忘れずに。

 

パンプスで女性らしさUP

ヒールのあるパンプスは、ポインテッドトゥがおすすめ。ゆるいデニムでもピシっと全体を引き締めてくれます。脚長効果もあるのでスタイルよく見えますね。

 

オシャレ小物で魅力度UP

センスを感じさせるクラッチバッグ

フォーマルな場だけではない、普段でも使えるクラッチバッグは、持つだけでオシャレに見えますよね。大人のイイ女風にきめたいときは、使えるアイテムです。

 

ショルダーバッグでIラインを強調

斜め掛けより肩から縦にかけることをおススメします。Iラインが強調され、スタイリッシュに見えるので、着かたによって野暮ったくなりがちなゆったりデニムもこれでスッキリですね。

 

万能アイテム、ハット

オールシーズン使えるハットは、もちろんデニムとも相性ばっちり。トップスがシンプルでも、全体をまとめてくれる万能アイテムです。

 

アクセサリーで差をつける

アクセサリーを身につけて、女性らしさを出すのも素敵ですね。存在感のあるバングルやピアス・イアリングは簡単にオシャレ感を作りだせます。

 

トップス選びに困らない白色で

白いボーフレンドデニム

「汚れが目立つし…」、「太って見えるから…」など何かと敬遠されがちな白。どんな色のトップスでもコーディネートしやすいですよ。ぜひチャレンジを。

 

ボーイフレンドデニムも女っぽく

“ボーイフレンドから借りたデニム”が名前の由来となったこのボーイフレンドデニム。ゆるめのシルエットでルーズ感が特徴となっているボトムスですが、ご紹介したようにトップスや小物をうまく合わせれば、女性らしいコーディネートにすることができるのです。

 

1本持っておいても損はないですよね♪ボーイフレンドデニムでキレイめにきめてみませんか。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

デニムをきれいめに着こなすコツとは?カジュアルすぎない大人のオシャレなデニムコー... 481

春の上級者ファッションといえばデニムオンデニムな着こなし 2903

お洒落ガールは上手く着こなす。デニムオンデニムコーデ10選 5034

大人のデニムコーデが知りたい!上品にみせるポイントは小物の使い方 10219

デニムパンツは「裾ダメージ」がなくっちゃ物足りない!ダメージデニムでこなれた春コ... 6641

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント