春ギリギリまで着回すケーブルニット! マンネリ打破コーデ

プリーツスカートと相性抜群♪

 

 

カジュアルからきれいめコーデにまで、幅広く着こなせるプリーツスカート。ケーブルニットとも相性抜群です♪

 

ごく厚手のものが多いケーブルニットは、腰回りの広がりを抑えられるプリーツスカートと着痩せしたシルエットを作りやすい組み合わせです。

 

冬素材のプリーツスカートはもちろん、春を先取りした素材もニットの厚みがスカートの軽やかさを強調しすっきりまとまります。

 

デニムパンツとのコーデは小物使いが決め手!

 

 

ケーブルニットをデニムパンツとコーデするときは小物使いが印象を大きく左右します。

 

両者ともベーシックなアイテムなので、トレンド感をプラスするとコーデが成功しやすくなります。

 

モデルさんのようなターバンを使ったヘアスタイルにするテクニックも、こなれた雰囲気でステキですね!

 

 

コンバサコーデにも使えるケーブルニット

 

 

カジュアルな着こなしが多い方におすすめなのが、コンサバコーデに仕上げるテクニックです♪

 

例えば、モデルさんのようなチェック柄のフレアスカートを合わせるとキュートな印象に💛

 

いつもと違う自分で着こなせたら、まさにマンネリ打破!

 

 

春注目のベイカーパンツで先取りコーデ♪

 

 

フロントの四角いポケットデザインが特徴のベイカーパンツは、春の注目アイテム。

 

程よくゆとりのあるチノパンやカーゴパンツが好きな方は、要チェックのアイテムです。

 

春の先取りアイテムとしてゲットして、冬の今からケーブルニットと着こなしてもおしゃれ!

 

足元が引き立つパンツなので、靴選びで自分らしさ表現して楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 


                 

関連する記事一覧

スウェットトップスをきれいめに着たい! 大人のコーデテクニック

スリムなヴィンテージデニムパンツを着回そう♪ 大人コーデ4選

柄のミニスカート、プリーツスカート、ワイドボトム。秋の3大ボトムをうまく着こなし...

どんなコーデにも相性抜群!カーキ色を使ったコーデ♡

プリーツスカートコーデ30選!2016年春夏オススメのプリーツスカート着回し

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント