アプリでサクサク読む♡

「ボトルネック」で新鮮に。ニットコーデをもっと今っぽく着こなすコツ

楽な着心地が魅力のひとつ

 

 

タートルネックのように首につかないボトルネックは、締め付けが少なく、着心地が楽なのも魅力のひとつ。

 

そのままでもじゅうぶん可愛いですが、シャツをINするとまた違ったクールなイメージに仕上がります。

 

 

ワイドパンツとも相性抜群のボトルネックニット

 

 

根強い人気のワイドパンツやガウチョパンツにも、ボトルネックニットは相性抜群。

 

程よくゆとりのあるシルエットのアイテムを選ぶと今っぽい大人のニットコーデに導いてくれますよ。

 

ボトルネックを際立たせるため、あえて首元はノーアクセサリーがおすすめ。

 

その代わり、ブレスレットやイヤリング、ピアスで華やかさをプラスすると女性らしさが高まります。

 

 

ボトルネック×ふんわりスリーブが今っぽい!

 

 

今注目したいニットのディテールは、ふんわりとしたスリーブとボトルネック。

 

1着でインパクトたっぷりなうえ、締め付けが少ないため着心地が楽です。

 

モデルさんのように、ビビッドカラーをチョイスすれば一層華やかさアップ! いつものデニムコーデが見違えます♪

 

 

ほんのりレトロな雰囲気が今っぽい!

 

 

こちらも、華やかカラーのボトルネックニット。ふんわりスリーブがお約束です。

 

モデルさんのように、ハイウエストデニムにINしてコンパクトにまとめるとスタイルアップ効果も期待できます。

 

ほんのりレトロ感のあるボトルネックニットが、かえって今っぽさを演出します。

 

                 

関連する記事一覧

【決定版】なんか似合わない・・・を解消!もう失敗しない!似合うニットの選び方とは... 2380

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント