憧れのスパに行くなら! 快適さときちんとさを兼ね備えた大人の遠出スタイルがいい

リラックス感100%のロングコーディガンでリュクスに

 

 

マキシ丈のコーディガンは、オシャレ度アップ間違いなしのトレンドアイテム。

 

大人っぽく着こなすならブラックとキャメルのツートーンコーデがおすすめです。

 

インは程よいストレッチ感が体にフィットするリブニットセーターですっきりとボディマーク。

 

ヴィンテージのボストンバッグとパテントオックスフォードシューズの小物使いで上品に。

 

 

上質なウールコートはトレンドのオーバーサイズ

 

 

薄めのグレーが上品なウールコートは、オーバーサイズで体をすっぽり包み着心地バツグンです。

 

きちんと感と兼ね備えたいなら、ボトムはホワイトカラーを選ぶとリュクスなイメージに。ニュートラルカラーの着こなしにはミントカラーのバッグをアクセントにしましょう。

 

パールのアクセで華やかさも盛って。

 

 

存在感のあるディテールと柄でミックスコーデ

 

 

ダークな冬にはホワイトを取り入れて気分もアップしたいですね。

 

袖コンシャスなトップスにデニムパンツを合わせてカジュアルダウンしたコーデは、幾何学柄のダウンジャケットとムートンブーツで防寒しながらもセレブの休日の雰囲気です。

 

スカーフをハンドルの巻いたバーキンバッグで大人の上品らしさをプラス。

 

 

素材感を活かしたスエードコートで大人シンプル

 

 

ノーカラーでゴールドボタンがアクセントのスエード調コートをメインに、さらりと決めたい大人のシンプルコーデ。

 

ミディアム丈でお尻をすっぽり隠してくれます。インは薄いイエローのニットセーターに、スタイルアップ効果があるグリーンのテーパードパンツ。

 

トラッドらしいカラーコーデで大人の品を醸し出します。

 


                 

関連する記事一覧

カジュアルコーデを格上げしてくれる、春のカーキの着こなし術!

シンプルコーデに差し色プラス!見る人を魅了する赤がカギ!チェックストールも欠かせ...

シンプル×トレンドアイテムプラスで今時コーデ☆主役選びと小物選びがお洒落のポイン...

明日着たい服が見つかる♪12月の大人カジュアルな着こなし。差をつけるのはあのカラ...

シンプルさは素材を引き立てる鍵!2カラーコーデで大人上品に仕上げるスタイルが大人...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント