優しいから好き?不倫をやめられない男の特徴とよくある口癖

不倫をやめられない男の特徴

とにかく女の子が大好き

width='399'

不倫をやめられない男性は、とにかく女の子が大好きで、惚れやすい特徴があります。妻や子供がいるのに、女性を恋愛対象として見ることができるくらいですから、恋愛体質ということがわかります。

 

不倫をやめられない男性は、好きになった女性と身体の関係に持ち込むまで必死になるはず。不倫男性を本気にするかは、体の関係を持つまでの期間を引き延ばすことがポイントです。

 

飽き性で同じことが続けられない

width='399'

同じことが続けられない飽き性の男性は、同じことの繰り返しである結婚生活に向いていません。

 

ついつい刺激を求めて、外に目が向いてしまいます。
そのような特徴の不倫男性は、一途に不倫関係の女性を大切にするタイプではなくコロコロ付き合う女性を変える傾向にあります。このような男性に傷つけられないよう、用心してくださいね。

 

マメで気遣いができる

不倫というのは、妻にバレないよう、会社にバレないよう、友人にバレないよう、不倫女性に妻を感じさせないよう、意外と神経を使うものです。

 

そのように、いろんなところに注意が必要な不倫を継続できる男性は、マメで気遣いができる男性でないと難しいでしょう。女性は、マメで気遣いができる男性に弱いもの・・・細やかな優しい気遣いで、愛されていると思う女性もたくさんいます。

 

お金に余裕がありオシャレ

width='399'

女性と不倫関係を続ける場合、ある程度のお金が必要です。デート代やホテル代、ときには彼女を繋ぎとめるためにプレゼントも必要でしょう。お金がないのに、不倫をしている男性は、相当の男性的魅力に溢れていないと長い期間継続するのは難しいはずです。

 

経済的余裕があると、自分のファッションや車にもお金をかけることが出来、不倫男性はなぜだかオシャレ!女性からよく見られたいと思う気持ちが強いのでしょう。

 

不倫男性に多い口癖

君が1番好きだ

width='399'

不倫男性は、これみよがしにあなたに対して「1番好きであること」「大切な存在であること」をアピールするのが口癖になります。あなたが不安にならないよう、独身男性より愛情表現が大きいのが特徴です。

 

妻とはうまくいっていない

width='399'

結婚していても、妻との関係は終わっている・・・ということをアピールしてきます。それが本当かどうかは、彼らにしかわからないこと。鵜呑みにしてはいけません。

 

たらればが口癖

不倫男性には「妻と離婚したら一緒になろう」「君と先に出会っていたら」「子供が居なかったら」など、たらればが口癖の方が多いようです。たらればを鵜呑みに期待すると痛い目を見る危険性もあります。適当に受け流しましょう。

 

不倫男の罠に気を付けよう

不倫男性の特徴と口癖をご紹介いたしました。不倫にハマる女性が多いということは、不倫男性は、既婚男性に比べて魅力がある人が多いのでしょうね。だから結婚できているのかも。

 

ですが、1番大切なのはあなたです。あなたが傷ついて辛い恋なら、諦めも時には必要ですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

欲求不満?あなたが夢の中でエッチした相手で分かっちゃう夢占い♡

ダメ男の見分け方。これはあかん!な特徴6選

奥さんがいても付き合いますか?その恋愛を始める前に考えること

いい彼氏の作り方。これだけは押さえておきたい浮気男の特徴とダメ男のポイント

絶対に許せない浮気!彼の浮気を見破る高度な技とは

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント