カーキ色のシャツを大人っぽく着こなそう。抜け感をプラスした女っぽコーデ8選♥

カーキのシャツを大人っぽく着こなしたい!

 

 

カーキ色の人気傾向はまだまだ継続中。

 

辛口でマニッシュなイメージが強かったカーキ色ですが、大人っぽく着こなすのがトレンドになっています。

 

カーキのシャツに女性らしい抜け感を。ゆるっと大人っぽい旬コーデ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキ色のシャツの着こなし方のポイントは、”抜け感”。

 

シャツのボタンをいくつか開けたり、袖をまくったり、裾をゆるっとボトムインして着こなしたり……。

 

アイテムそのものはメンズライクなので、着こなしで女性っぽさを足すことで、甘さのない大人のコーディネートに仕上がります。

 

 

カーキのシャツワンピースにきれいめシューズを合わせて。

 

 

 

 

 

 

2017年の注目アイテム・シャツワンピースも、カーキ色がおしゃれ見えします。

 

シャツワンピース単品をシンプルに着こなす以外に、スナップのようにアウター代わりに羽織るコーデもおすすめ。

 

スニーカーに合わせず、きれいめシューズに合わせて着こなしたいですね♪

 

                 

関連する記事一覧

春夏も大活躍☆人気のベイカーパンツ×白トップスでシンプルなのにお洒落見え!着こな...

ワンパターンな着こなしはもう飽きた?おしゃれさんに学ぶミリタリージャケットの着回...

おしゃれ配色で差をつける! 「ホワイト×カーキ」で大人のビタースウィ...

重いコートにさようなら! 軽いカーキ色のコートで大人マニッシュなコーディネート♪

GUでも大人気!便利なライナーコートは主役にもなれる♡人気は今年らしいカーキカラ...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント