部位別エクササイズ|

毎日たった90秒!痩せたい部位別エクササイズ6選

なぜ痩せたいかを明確に

部位別エクササイズ|なぜ痩せたいかを明確に出典:http://weheartit.com/

 

「痩せたい」が口癖な女性がいます。その女性に「なぜ痩せたいの?」と質問すると、「・・・沈黙・・・」

 

痩せたいと言っている女性は多いですが、何のために痩せたいのかを明確に言うことができる女性はとても少ないです。

 

何のために痩せたいかを明確にしない限り、本気になれません。いつでも本気を出せると思っているのは、ただの勘違い。

 

明確にしておくべきポイント

・なぜ痩せたいか?

・いつまでに痩せたいか?

・痩せたらどんなことをしたいか?

 

まず、上記の3つのポイントを明確にしておくことが必要です。

 

3つのポイントを自分のメモ帳やスケジュールに今すぐ書き込んでください。これがあなたを変える第一歩です。

 

痩せない女性の共通点

部位別エクササイズ|痩せない女性の共通点出典:http://weheartit.com/

 

①食生活が終わっている

自分の食べたいものを食べたいだけ食べている。これはもはや家畜…

 

一人暮らしだから…それはただの言い訳。好きなものを好きなだけ食べる日があってもいい、でも必ず調整日を設けたりすることはマスト。

 

②老廃物が溜まりすぎ

知らぬ間に、老廃物を溜め込んでいるインナーブスの女性って、実は多いんです。

 

水分の摂取が少なかったり、長時間同じ姿勢でいることが多いなど、老廃物が溜めやすい環境にいる女性は要注意。

 

③筋力ゼロ女子に…

女性は、男性と違いなかなか筋力がつきません。

 

あるあるなのが、昔運動部だったから少し運動をすればすぐに筋肉がつく、筋肉がつきやすいと勘違いしている女性です。

 

④勘違いのデブ

ぽっちゃりがモテるとか、本気を出したらすぐ痩せるなどと思っていたり、自分の都合にネット記事で自分を肯定したりしている女子は要注意。

 

おばあちゃんになってから頑張っても、人生後悔するだけです。あなたは勘違いデブになってない?

 

⑤とにかく言い訳

いつも言い訳ばかりな女性。男性からも嫌われますし、痩せられない女性に最も多いです。

 

何歳までその言い訳しているつもり?それこの前も言ってたよね!周りからはそう思われています。

 

1日90秒でOK部位別エクササイズ

部位別エクササイズ|1日90秒でOK部位別エクササイズ出典:http://weheartit.com/

 

エクササイズはやるかやらないかではなく、やるか絶対やるか!

 

まずは10秒だけでも体を動かしてみましょう。その一歩があなたを変える大きな一歩。

 

下半身引き締めで魅せる美脚に

 

①床に仰向けになる

②両足をまっすぐ持ち上げる

③両足を開いたり閉じたりを行う

 

春ファッションを楽しむ下半身エクササイズ

 

①両手を腰に

②足を前に踏み出し、重心を落とし、元に戻る

③足を後ろに踏み出し②の逆バージョンを行う

 

 

 

後ろ姿を美しく!ピップアップエクササイズ

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①床に四つん這いになる

②片足を後ろに曲げ伸ばし

③膝を曲げた状態で上げ下げ

④足を上げ下げしながらクロス

 

ぽっこりお腹解消エクササイズ

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①床に膝を曲げ座る

②上半身を後ろに倒し、限界のところでキープ

③上半身を起こす

手の位置を変えることで負荷が大きく変わってきます。

 

 

 

ジム不要!自宅で下半身エクササイズ

 

①両足を肩幅より広めに開く

②上半身をまっすぐ伸ばしたままスクワット

 

運動不足解消!全身エクササイズ

 

①腕立て伏せの状態に

②リズムよく足を曲げ伸ばし、腕立て伏せを繰り返す

 

 


                 

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