気合を入れてドレスアップ!特別な日のためのおすすめコーデ♡

特別な日のデート、花柄ワンピースで女性らしいスタイルに

 

 

ブラックがベースの花柄ワンピースは、ガーリーな雰囲気の中に色っぽさが混ざり女性らしいコーディネートに。

 

 

ハイクラスのレストランでのお食事デート

 

 

フロントのリボンが可愛らしく、カラーは落ち着いたモスグリーン。

 

小物をブラックでまとめて、シックなコーディネートにするとより大人っぽいコーデに仕上がります。

 

 

結婚式にお呼ばれ。プリーツ素材で大人可愛いコーデ

 

 

ブラックのドレスは、シックで落ち着いた印象を持ちます。

 

プリーツ素材なので、可愛らしさもプラスされ大人可愛いコーデに。

 

 

レセプションパーティーは定番ブラックのドレス

 

 

レセプションパーティーは、業界によっておすすめのコーディネートが変わってきます。

 

例えばアパレル業界だと、そのブランドのアイテムを一点は身に着けるというのが暗黙のルールです。

 

定番カラーのブラックでコーデしていくのであれば、ちょっと個性をプラスすると◎。

 

 

会社の創立記念パーティーは、きちんと感を出す

 

 

会社関係のパーティーでは、気品がありフォーマルなアイテムでコーディネートすると良いでしょう。

 

ジャケットを羽織り、胸元にコサージュでシンプルな華やかさを加えて。

 


                 

関連する記事一覧

ふんわりキレイなワンピースが着たい♥ シフォンの柄ワンピースで春っ...

目指すは”美しいカジュアル”。コクーンシルエットがおしゃ...

“白ブラウス” を今年っぽくパワフルに着回したい♡ シー...

スリッパサンダル旋風!! 春夏はこれ一足で乗り切れる♡ スリッパサンダルコーデ...

結婚式・パーティーにオススメのヘアアレンジ特集|Respia Green銀座・石...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント