アプリでサクサク読む♡

浮気に走らせる|NG行為

これだけはやっちゃダメ!彼氏を浮気に走らせるNG行為って知ってる?

 

自分の彼氏は浮気なんかしない!と思っている女性も多いのではないでしょうか?

 

実は、男性はちょっとした心の隙間があると、浮気に走ってしまう可能性が高いといわれているんです。

 

彼を浮気に走らせてしまうかもしれないNG行為を、さっそく見ていきましょう!

 

彼氏を浮気に走らせるNG行為

他のカップルと比べたがる

出典:https://jp.pinterest.com/

 

友達カップルと自分たちの関係を比べて、不満を彼に言っていませんか?彼からすると、「比べるくらいなら違う人と付き合えば…?」と思ってしまうきっかけになるんです。

 

男性は他の男と比べられるのを嫌うので、傷ついたりイライラしたりして、あなたへの気持ちが無くなっていくことになりかねませんよ。

 

付き合ったことを後悔するような発言

浮気に走らせる|NG行為

出典:https://www.pinterest.jp

 

彼に対して「付き合わなければよかった」「私の時間を返して!」など、冗談でも言っていませんか?

 

喧嘩をすると、ついカッとなって口から出てしまうこともあるかもしれませんが、多くの男性はその言葉にとても傷ついています。

 

たとえ冗談でも、そんなことを言う女性とは一緒にいられないと思ってしまうので、浮気に走る可能性が高くなるんです。

 

 

ワガママで自己中心的

出典:https://jp.pinterest.com/

 

誰だって自分のやり方や考えがありますが、それを押しのけて命令のようにやらせたり、無理矢理違うやり方を押し付けたりすると、男性はどんどん好きな気持ちを失ってしまいます。

 

自分の考えを尊重してくれない、理解してくれないと感じてしまうので、一緒にいるのが苦痛になり違う女性に浮気してしまうかもしれません。

 

激しい束縛をする

出典:https://jp.pinterest.com/

 

彼からメールの返事がすぐ返ってこないと何度も電話をしたり、彼の予定を全て把握したりなど、激しい束縛をしていませんか?

 

いつも疑われていて自由な時間がないと、どんどんストレスが溜まって息苦しくなります。

 

好きだから束縛してしまう気持ちもわかりますが、その束縛から逃れようと他の女性に走ってしまうこともあるので気を付けましょう!

 

過去の出来事をいつまでも引きずっている

出典:https://jp.pinterest.com/

 

女性は、過去に彼とした喧嘩など、遠い昔の出来事をひっぱり出してきて責める人が多いといわれています。

 

ですが、男性は「いつの話をしているの?」と理解ができず、終わったことを掘り返す面倒くさい女だと思われてしまいます。

 

これを繰り返されると、もう話ができない、一緒にいても安らげないと感じてしまい、浮気に走りやすくなってしまうんです。

 

あなたも気を付けて!

 

もしかしたらあなたも、ふとした瞬間にNG行為をしているかもしれないので、注意してみてください!

 

意識することで、彼を浮気から遠ざけることができますよ♪

 

                 

 ランキング