アプリでサクサク読む♡

「オレ、いくつに見える?」上手に場を盛り上げる「回答」とは?

「オレ、いくつに見える?」上手に場を盛り上げる「回答」とは?

女性なら何度も効いたことのあるフレーズですね。飲み会や合コンなど初めての男性との会話でよく聞く会話ですが、この回答で場を盛り上げ、次回のおねだりもできちゃう回答をご紹介します。

 

良く聞かれる年齢あるある!

「オレ、いくつに見える?」上手に場を盛り上げる「回答」とは?出典:madesco.com.au

女:〇〇さんて何歳なんですか?

男:俺いくつにみえる?

素直に答えてくれない男性がほとんど、質問したのに質問返しされることは女性なら何度も味わったことがあるはず。そこで対処法をご紹介!

 

基本編

「オレ、いくつに見える?」上手に場を盛り上げる「回答」とは?出典:googirl.jp

Q: 〇〇さんて何歳なんですか?

A:(35ぐらいに見える場合)30歳!と答える。

上記の様に3歳~5歳程度えお見た目年齢から引いて回答してみましょう。男性は若く見られた方が嬉しいはず。ただ30歳の男性に20歳と言ってしまうと、お世辞だとさらに思われるので気をつけましょう。

 

上級編

Conversation with men (2)出典:retrackintroductions.co.uk

 

Q: 〇〇さんて何歳なんですか?

A:当てたら何かくれますか?

この回答は効果的で、男性の時代に流行ったモノや歌などを質問すると、その場は盛り上がり男性も自分に関心を示す女性がいるなら、悪い気分になることはない。複数いる場合はみんなで年齢を当てあえば場は盛り上がるはず。

 

もし気になる男性の年齢を言い当てれば、堂々と「じゃぁ次回は〇〇おごってくださいね!」とおねだりすることができて、次回の約束も取り付けやすいはず。女性からアプローチする際に番号交換などもしやすくなりますよ。

 

ちょっとした言い回しで場を盛り上げることもでき、お気に入りの男性にもアプローチができる一石二鳥の回答をご紹介しました。ぜひ次回のお酒の席で使ってみて!

                 

 ランキング