女度をあげる。明日から挑戦するべき「朝の習慣」10個

女度があがる朝の習慣

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鏡に向かって笑顔を作る

朝から暗い顔や疲れた顔のまま出勤していませんか?連日残業が続いてぐったりという人も、朝起きて顔を洗う時、鏡に向かって笑顔を作りましょう。笑顔の筋肉を鍛えてキープできるように心掛けて!

 

朝コップ一杯の水を飲もう

肌荒れや肌の乾燥で悩んでいませんか?お化粧ののりも悪く、肌にはりもないなんて人は、朝コップ一杯のお水を飲みましょう。便秘を防ぎ、老廃物を出して一日を気持ちよくスタートできます。

 

ポジティブな言葉を発する

一日テンションを上げていい事があるように、ポジティブな言葉を自分自身に言いましょう。「今日も頑張るぞ!」や「私イケてる!」など自分自身のモチベーションを上げることが大切です。

 

朝日を浴びる

朝起きてカーテンやブラインドを閉めたままにしている人はいませんか?どうせ出かけるからなどと思ってそのままにしている人は朝日を浴びて一日のエネルギーをもらいましょう!

 

体重をチェックしてみよう

朝起きて、前日飲みすぎてしまったり、食べ過ぎてしまったりしたことを確認できる手段として体重をチェックすることで確認できます。その日1日のカロリーを調整して、体をリセットできますよ。

 

トイレで尿をチェック

忙しすぎて充分に水分がとれていないと、尿に色がついていることがあります。クリアな色でなかったら、水分を補給するようにしましょう。老廃物が身体にたまっているとお肌にも影響しますよ。

 

モーニングデート

彼が近くに住んでいたり、余裕があって朝デートできたりできるカップルはモーニングデートがおすすめ。一日のスタートを大好きな彼と始められたら素敵ですよね!

 

ヨガやストレッチ

ヨガの知識があってすぐにできる人は、ベットの上で寝たままできるヨガをおすすめします。体が柔軟になり、体も目覚めますよ♡ヨガでなくても大きく深呼吸するだけでもリラックス効果が期待できます。

 

早朝ウォーキング

朝からウォーキングなんて嫌と思っている人でも、家から出て新鮮な空気を吸うことから初めてみませんか?散歩をするだけでも、お腹がすいて朝食をしっかり食べられるようになりますよ。

 

好きな音楽を聞いてリラックス

忙しい朝、好きな曲を聞く時間がない人も通勤時間を利用して自分の心をリラックスしてみませんか?癒されて出勤すると自然と笑顔も増え、一日気持ちよく仕事ができますよ。

 

少しの習慣から女度をあげる

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昔から「早起きは三文の徳」と言われているように、夜型の人も「早寝早起き」で朝型の体質を手にいれましょう。いつもより少し余裕を持って起きると、朝からできることがたくさん!女度をあげるためにも「朝の習慣」をぜひやってみてくださいね。

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