美意識を上げてくれる帽子はいかが? コロンとしたシルエットが可愛いキャスケットが流行りの予感?!

モノトーンコーデにはブラックキャスケットでクールにまとめて

 

 

まだ寒い日が続く今はダークトーンで合わせたくなりますよね。モノトーンコーデにはブラックのキャスケットでクールにまとめましょう。

 

メンズライクなMA-1に可愛らしいキャスケットが加わることで、大人な甘辛コーデに。男らしさを控えめに女性らしさを程よく残したい時には、このキャスケットでキマりですね♡

 

トレンドコーデには欠かせないワイドパンツもスタイリッシュなラインで女性らしい仕上がりに。足回りはゆったりめなので、体型カバーにもピッタリです。

 

アラフォー女子にはさっと履けるボトムスが1本あると重宝すること間違いナシですね。

 

 

トレンチコート×キャスケットで爽やかコーデ

 

 

これから春まで使えるトレンチコートにはホワイトのキャスケットでキマり! 爽やかコーデにはハイトーンのアクセントをプラスするのが◎。ベーシックカラーのコートには可愛らしいシルエットの帽子がピッタリですよ。

 

トレンチコートはメンズライクなイメージが強いですが、小物の使い方によってコーデも自由自在に。

 

デートにはぜひホワイトのキャスケットを合わせて女性らしくキメて行きましょう。

 

 

ボリュームアップコーデでレディーに着こなそう

 

 

ゴージャスなファーベストと合わせるならキャスケットがおすすめ。

 

ボリューム満点な組み合わせでレディーな着こなしがとってもおしゃれですね。

 

ミニスカートで足を肌見せさせることで、若々しい印象をプラスしてくれます。

 

ショートブーツを合わせてスッキリまとめるのがおすすめです。

 

するとトップスとのメリハリがついて、スッキリとした美脚ラインを強調することができます。

 

大人なレディーコーデには、可愛らしいアクセントとしてキャスケットを合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

キャスケットにはデニムパンツが一番! マニッシュスタイル

 

 

キャスケットにはやっぱりデニムパンツがよく合うんです! 濃いめのボトムスを選べばモードでかっこいいマニッシュスタイルに。

 

甘いイメージが強いキャスケットもシックなデニムパンツと程よくマッチしてくれます。股上が深めなので、腰を高見えさせてくれる効果が期待できます。

 

また足長コーデにも一役買っています。ダークトーンなので差し色としてレッドのぺったんこヒールで楽ちんだけど可愛らしいアクセントに。

 

明るいカラーを一点投下してあげることでパッと華やかにまとまりますね。

 

 

フレアスカート×キャスケットできれいめコーデ

 

フレアスカートにはキャスケットを深めにかぶって、カジュアルなアクセントをプラスしましょう。

 

きれいめやカジュアルにも使える万能な帽子を選ぶならキャスケットでキマりですね! ボーダートップスと合わせれば、マリン要素もゲット。

 

春を先取りしたおしゃれコーデはデイリーコーデにも持ってこい。

 

エッジの効いたアクセサリーを付ければ、ゴージャス感もアップしますよ。

 

デートには高めのヒールでお出かけするのもいいですね。

 


                 

関連する記事一覧

目指すは”美しいカジュアル”。コクーンシルエットがおしゃ...

アラフォー女子のオンオフもおまかせ! 1枚は必ず持っておきたい”Vネ...

忙しい朝の強い味方! さっと被るだけで可愛くなれるベレー帽コーデ術!

先取りコーデはアウターから♡ 今から使える春コートコーデ5STYLE

先取りコーデはアウターから♡ 今から使える春コートコーデ5STYLE

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント