狙った獲物は手に入れちゃうあの子の必殺技!モテ子が「片想いの相手にしてること」10個

モテ子がしていること10個

width='399'

彼の好みをリサーチ

モテ子は、気になる彼ができたら、まずは彼のことを知るところから入ります。好みを知っておくことで、彼に一歩近づくことができるのです。

 

彼好みの服を着る

彼の好みを知ったら、彼好みの服を着ます。そうすることで、彼との会話のきっかけをつくるのです。なにも、服に限定する必要はありません。彼の好きなブランドのアクセサリーでもOKです。

 

彼の身につけているものに触れる

彼と会話するようになったら、まずは彼の持ち物や身につけているものから攻めます。しかし、何の前触れもなく触れてしまうと、驚かれるので、「この時計素敵だね!」などの褒め言葉を言いながら触れましょう。

 

連絡先の交換は必須

モテ子は、彼と恋愛関係になりたいと思ったら、連絡交換は絶対に行います!連絡先を交換できたら、ここからがいよいよ本アプローチの開始です。

 

しつこすぎない程度に連絡する

モテ子が、気になる彼に連絡するときに気をつけているのは、しつこくしすぎないこと。まだ彼とは友達になったばかりなので、連絡がきたら返す、自分から送った場合は、返事がくるまで待つようにしています。

 

悩みを相談する

彼と友達として仲良くなれてきたと感じたら、思い切って悩みを相談します。このとき、重くなりすぎないように相談するのがポイント。「あなたにしか言えないの。」アピールも必須です。

 

ふたりきりでの遊びに誘う

相談できる間柄まで発展したら、「ふたりで遊びに行かない?」と誘います。ドライブや、ショッピングなら彼との距離もグンと近づくはずです。

 

ふたりで飲みに行く

ふたりで遊びに行けるようになったら、次は飲みに誘います。お酒が入ることで、彼もいつもより素直になってくれるので、ふたりの距離はグッと近づくでしょう。

 

お酒のノリでベットインはしない

一緒に飲みに行ったからといって、身体を許してしまうのはNG。気のあるそぶりをしておいて、それ以上のことはしません。彼に、「俺のこと好きなのかな?」と思わせることが狙いなのです。

 

別れ際には可愛らしく振る舞う

彼と飲みに行ったときや、遊びに行ったとき、別れ際は可愛らしく振る舞います。手は、胸元で小さく振り、少し寂しそうな表情をするのがポイント。いじらしくて可愛らしい姿に、思わず彼も離れられなくなってしまうでしょう。

 

いかがでしたか?

width='399'

モテ子が、片思いの相手にしていること10個をご紹介しました。どれもちょっとしたことですが、狙った獲物をゲットするには、効果的な方法です。気になる彼がいる人は、ぜひ真似して、幸せと素敵な彼をゲットしちゃいましょう

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい

モテる女に共通するフェロモンが出ているってどういうことなの?

男性がする好きな女への「わかりやすい」と「わかりにくい」言動5選

それは反則だよ!男性が思わずキスしたくなる女性の仕草10選

好きの一歩手前かも?彼があなたを「気になっている」10個の秘密サイン

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント