アプリでサクサク読む♡

2016年こそ、、、愛され女子が行っているコトとは?

2016年こそ、、、 愛され女子が行っているコトとは?

2016年こそ、、、愛され女子が行っているコトとは?

2016年、新しい年が始まりましたね。年の初めにはみなさん目標を立てるかと思いますが、やっぱり目標として多いのは、は恋とか愛とか恋愛とか、、、

でも中にはそんな目標立てたことがないという、気づくと男性を取っ替え引っ替え、、、いやいや、なぜかモテてる女子ってなんなんでしょう?見た目は普通なんだけど男性を虜にしている秘訣に、実は”香り”があるようです。
愛され女子が行っているコトとは?引用:Pinterest

芸能人や世界的なアスリートとコラボレーションして香水をプロデユースされている、香水メーカーのセントネーションズさんの調査によると、彼女のいる男性のなんと95%は、女性の香りで思わず抱きしめたくなったことがあるそうです。

Ex1:待ち合わせの時に、やってきた彼女から甘い香り貸して、思わず抱きしめた。

Ex2:バーで飲んでいる時、スカートを履いた彼女が、足を組み替える度にふわっと甘い香りがしてドキドキした。

2016年こそ、、、愛され女子が行っているコトとは?引用:flickr.com

実は、特に何かしているわけではなくても、自然と良い香りがするだけで、男性って反応しているみたい。。。

よく言われている、第一印象が重要、で有名なのが、”メラビアンの法則”で、これは人の第一印象を構成する要素を「視覚」、「聴覚」、「言語」に分けたもの。

見た目やその時に聞いた音、そして会話した内容がどれくらい重要なのかを分けると、会話の内容は10%以下になるっていう法則らしいです。要は、初めて会って時って、何喋ったかはあまり関係なくて、やっぱり見た目が好みだとその影響が大きいってことらしいです。でも、実はあまり知られてないですが、「嗅覚」にも”プルーストの法則”ってあるそうです。

2016年こそ、、、愛され女子が行っているコトとは?引用:lafedelibrovora.blogspot.jp

これ調べると、脳のメカニズムや海馬とか、色々あるのですが、要は、元カレが付けていた香水を偶然嗅いだら、当時のことを思い出す、この体験のことです。

最初に出会った時から、男性を魅了するような香りを付けておくと、会うたびにあなたの香りを印象付けるとともに、似たような香りを嗅いだ際に、あなたのことを自然に思い出す、そんなメカニズムが脳の中にはあるみたい。この男性を魅了する香りが、今、実は話題になっています。

 

2016年こそ、、、愛され女子が行っているコトとは?出典:item.rakuten.co.jp

楽天の香水・フレグランス部門ランキングでも1位になった「jet’aimeH」です。先ほどご紹介したセントネーションズさんが販売されている香水ですが、利用した人の中でも、憧れのカレをゲットできた!など、リピーターが続出しているとのこと。

その秘密を伺ってみたところ、一般的に、男性の深層心理に強く訴求するといわれる、「愛され」香り成分の”ジャスミン”と、”オスモフェリン”を調合されているからだそうです!

”オスモフェリン”は、女性フェロモンの一種で、世界的にも注目を浴びている成分。このフェロモンを男性が嗅ぐと、男性ホルモンが活発になって、仕事や性欲が増す、要は肉食化しちゃうとか…”ジャスミン”はクレオパトラも愛用した香りっていうし、この二つの組み合わせってかなり強力なのでは?

さらに、セントネーションズさんがオススメする、モテる香水の付け方も紹介されているので、2016年、初勝負のタイミングで一度試してみては?

 

2016年こそ、、、愛され女子が行っているコトとは?
出典:item.rakuten.co.jp

jet’aimeH
男性の深層心理に強く訴求する「愛され」香り成分を調合! 今までに見た事ない彼の可愛い一面が見られるかも!! その理由は・・・情熱的な恋愛ムードを高める香り成分とフェロモンを意識した成分に秘密が... クレオパトラが愛し、官能的な気分を刺激する香りとしても使われてきたジャスミンと女性ホルモンの一種で、世界的に有名なオスモフェリンを配合。 全ての女性のために作られた究極のモテ香水、それがジュテームHです。 「甘い清潔感」そんな「 je t'aimeH(ジュテームH)」の香りにかかれば、 もう頭の中はあなたでいっぱい!

 

公式ページはこちら
http://item.rakuten.co.jp/scentiland/10000109/

                 

 ランキング