3ヶ月で+10kgの激太り!デブ認定を乗り切った1ヶ月のダイエット生活

なかなかダイエットしようと意気込んでも、辛い食事制限、辛い運動など我慢ができなくて継続しない…ダイエットは辛く厳しいものだと考えていませんか?頑張って運動して、好きな食べ物も我慢しても、なかなか減らない体重に嫌気がさしてくることもしばしば。

 

やっと体重が減ったと思ったら、ちょっと気を抜くだけですぐに体重は元通り…そんな繰り返しで「ダイエットなんて…もうやめよう」などと考えていませんか?

 

付き合いたてで浮かれていたあの頃…

出典:http://weheartit.com

 

大好きな彼と付き合うようになった3か月前。あの頃は、好きな人に振り向いて貰うために嫌いな運動も頑張って、飲み会でもカロリー低い食べ物を意識して食べてたり努力していました。

 

そんな3ヶ月前の記憶を語るAさん(25歳)。お互いの共通の趣味は食べること。食べるのが大好きなカップルでお出かけしては、その土地の名物を食べたりなど幸せな日々を送っていました。

 

彼にこんなこと言われるなんて思ってもいなかった…

出典:http://weheartit.com

 

付き合ってばかりの私はいつもHAPPYな気分で一緒にお出掛けしては好きなものを食べて、彼と楽しい時間を過ごしていました。でも大好きな彼から突然の一言にびっくりしてしまいました。

 

「なんか出会ったときと比べると大分、太ったよね?」

出典:http://weheartit.com

 

大好きな彼にこんなこと言われるなんて思ってもいませんでした。私は体質的に太りやすい体質で、特に運動などで体をケアしないと顔やお腹周りにお肉が付きやすい体質なんです。確かに、彼と会えることで頭が一杯で、付き合う前によくしていた運動や食事制限などは気にしていませんでした。

 

大好きな彼に言われたことで、冗談はいつも笑って受け流していた私ですが、この日だけは違いました。彼の一言で涙が止まらなくなった私は、大声で声を上げてないてしまいました。

 

彼の本音に気づかされた…

出典:http://weheartit.com

 

大好きな彼に言われたあの一言に私は危機感を覚えました。もしこれが理由で別れを突き付けられたら、どうしていいかわからない。そんな時にふと鏡を見てみると、3ヶ月前とは違い、二重アゴになってしまった顔、たぷんとしたお腹周りに「確かにこれじゃぁ、一緒に歩くのも嫌だよね…」と気づきました。

 

でもどうやってこのお肉をなくせばいいかわからない…

インターネットで検索してみるとネット上ではたくさんのダイエット方法が出てきます。体質的に痩せにくい私は、どれが効果が高いのか色々と調べました。そしてたどり着いたのが「すっきりフルーツ青汁」なんです。

 

 

モデルさんや女優さんが飲んでる「すっきりフルーツ青汁」

 

良く調べていたら女性誌(私のよく読むCanCamやnon-no)やテレビでもたくさん紹介されていて、正直、「青汁でダイエット?」「本当に痩せるのか?」などと懐疑的に考えていた私も有名な芸能人やモデルさんが使っていることを知り、購入することを決意しました。

 

初回630円で購入できる!

しかもとっても嬉しいのが初回1ヶ月分が630円で購入できることで、お金に余裕がなかった私にはとっても嬉しい価格だなぁと思ったので、気軽に始めることができますね。

 

 

愛され続ける存在に

出典:http://weheartit.com

 

今回の出来事でやっぱり男性からしてみたら、スリムな女性の方が魅力を感じるのかと感じることが出来たし、大好きな彼には、「痩せてキレイになった♡」と言ってもらえたり、また幸せな日々を過ごしています。恥ずかしかったけど、あの時すっきりフルーツ青汁を試してみてよかったと思ってます。

 

私みたいにダイエットに悩んでいる方には是非、おすすめしたいですね♪

 

 


                 

関連する記事一覧

3ヶ月で66kg→48kg!「明日からやればいっか!」を卒業させてくれたお助けア...

ダイエットを妨げる老廃物…デトックスさせて短期間で楽痩せしましょ♪

「ツラいダイエットが続かない…でも夏までには絶対痩せたいし。」有名モデルも効果を...

食べてないのに太るあなた!それは"モナリザ症候群"の可能性かも!?

"踏み台ダイエット"でドラマ見ながら脂肪燃焼しない?踏み台ダイエット方法や効果を...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント