春デート、何を着ればいい!? “ベビーピンク” で女子力UP!!

ベビーピンクには “グレー合わせ” が無敵!! 淡いカラーで癒しオーラを

 

 

春らしいペールトーンにはピンク・イエロー・ブルーetc……。いろんなカラーがありますが、中でもベビーピンクと特に相性抜群なのが “グレー” です!!

 

スナップのようにシンプルなフレアスカートとグレーTシャツの組み合わせは、カジュアルなのにフェミニンな絶妙バランスの組み合わせですね♡

 

 

ベビーピンクのカーディガンで、大人可愛いカジュアルデートに♡

 

 

カジュアルデート服も可愛らしく、春っぽく着こなしたいですよね。ベビーピンクのカーディガンなら、カジュアルコーデも女子力たっぷりで可愛く見せてくれます♪

 

ロングカーデはお尻周りや太ももをカバーし、スタイルアップも期待できるので一石二鳥です。

 

スナップのように白アイテム多めで組み合わせると、さらに春らしい “ベビーピンク” の際立つコーデに仕上がりますね!!

 

 

定番トレンチコートも、ベビーピンク合わせならグッとデート風になる♡

 

 

春の定番アウター “トレンチコート” ですが、かっちりしたイメージが強くてデートには不向きだと決めつけていませんか?

 

実は丈の長いトレンチは、全身のバランスもキマりやすくスタイルアップ効果も高いんです。上手に着こなしてデートにも使えると嬉しいですよね!!

 

ポイントはスカート&ペールトーンです。スカートの甘さと淡いカラーが、清楚なトレンチと絶妙なバランスに。

 

ぜひ春先はトレンチコートをデートに着回しましょう♪

 

 

ピンクのオフショルダーは、あえてパンツ合わせで好バランスに!!

 

 

女性が大好きなベビーピンクですが、可愛いカラーゆえに全身が甘くなりすぎてしまうことも……!

 

大人らしくさりげなくベビーピンクを着こなせたら理想的ですよね。

 

スナップのようなベビーピンクのオフショルダーは、それ一枚でしっかり女子力を感じれるアイテムです。

 

甘く主張するトップスをうまく着こなすには、ボトムスはパンツを選ぶことが鉄則♡

 

甘さと辛さをほどよくMIXさせて、大人ならではのフェミニンコーデを目指しましょう。

 

                 

関連する記事一覧

トレンドの“ヘムスカート”でフェミニンコーデを旬に!

今人気の”サッシュベルト”はどう使えばいいの? これ1つ...

甘く着こなすストライプ♡ 春のデートは「ちょっとガーリー」で大人可愛くキメるべし

春だからこそフェミニンコーデが気になる♡ 大人可愛いワンピースはこれ!

春デートには可愛いピンクアイテムで出かけよう♡ シーン別・即買いしたくなるおすす...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント