アプリでサクサク読む♡

想いを叶える!「彼氏をゲットする」ための勝利の方程式

彼氏をゲットする勝利方程式

width='399'

自己分析で足りないものが見える

彼氏ができない、片思いが実らないという人は自己分析をしてみて。実は理想と違う男性が自分の性格に合っている、好きな彼に愛されるには自分に足りないところがある、などの発見があり、自分がすべきことが分かってくるはずです。

 

人を愛すれば自分も愛される

仕事や学校など人と関わる中で、何でもいいので人の良いところを見つけるようにすると、悪口やマイナス思考が減ります。結果、自然と周りの人を好きになることができ、あなた自身も人に好かれるようになりますよ。

 

恋愛以外のことも頑張る

片思いの時は好きな彼のことばかり考えたり思い悩んだり、他のことが手につかなくなるほど夢中になりますよね。そんな時こそ恋愛以外のことを頑張りましょう。それが自分磨きにつながり、あなたをより魅力的に見せてくれます。

 

笑顔が人を惹きつける

多くの男性が、女性の笑顔に思わずキュンとしたことがあるそう。笑顔の素敵な女性こそ、彼女として一緒にいたいと思える相手なのです。常に笑顔でいることは難しいですが、口角を上げることから意識してみましょう。

 

自分を好きになる

自己分析や自分磨きをしていくうちに、今までなかった自信が持てるようになります。すると、自分を好きになることができ、笑顔が増えて人や出会いをひきつけ、彼氏ゲットにつながるという素敵な循環が生まれますよ。

 

言葉遣いを意識する

彼氏ができない人は、自ら恋愛対象外になるようなことをしている場合があります。その一つが言葉遣い。乱暴な言葉やマイナス発言、思いやりのない言葉など、聞いている人を不快にさせるような言葉遣いをしていないか意識してみましょう。

 

女性らしい動きを意識する

歩き方や姿勢、物の扱い方など無意識にやっている行動に、女性らしさが感じられる人は男性に魅力的に映ります。自分の動きはどうかチェックしてみましょう。周りにいる女性らしい人の動きをお手本にするのもおすすめです。

 

出会いのある場所に出かける

彼氏ができないと嘆いているだけで、アクションを起こしていない人もいるのでは?本当に彼氏が欲しいなら人が集まる場所に出かけてみる、お誘いはできるだけ断らないなど、出会いのきっかけを自ら探しに外へ出てみましょう。

 

聞き上手をめざす

モテる女性の共通点と言えば聞き上手。片思いの彼に一緒にいて楽しいと思ってもらうには、聞き上手になるのが鉄則。目を見て、適度な相槌や質問を返しながら話を聞きましょう。彼は次第に、あの子と話がしたいと思うようになるはず。

 

心に残った過去をきれいにする

過去のことですっきりしない思いがある人は、モヤモヤをきれいにすることから始めましょう。何が引っかかっているのか、素直な気持ちで心を見つめてどうすべきか考えてみて。前を向くことが新しい恋のスタートになるはずです。

 

素敵な愛を見つけて♡

width='399'

彼氏が途絶えない人、モテる人には共通して人を惹きつける魅力があるもの。それが彼氏をゲットする勝利の方程式のもとになっているのです。改めて自分を客観的に観察し、足りていないものを把握して補いながら、あなたの方程式を完成させましょう!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子はみんなやってる。男を虜にする「隙」の作り方 18170

明日から自然にモテる女性に早変わり♡簡単にできる恋愛テク 10771

男性がする好きな女への「わかりやすい」と「わかりにくい」言動5選 48735

復活愛成功の秘訣♡別れた相手とヨリを戻す4つのポイント! 6130

モテたい人必見!すぐに取り入れたいモテる女性がやっていること 9109

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント