春だからこそ、レトロな大人可愛さが映える♡ 花刺繍アイテム

ダークカラーコーデも、花刺繍で華やかに

 

 

黒のタイトスカートに花刺繍があしらわれています。

 

刺繍が少しあるだけで、黒のワントーンコーデがぱっと華やかになりますね♪

 

総柄ではないので、花柄に抵抗がある人も取り入れやすいのではないでしょうか。

 

1枚でコーデの主役になるアイテムなので、トップスはシンプルに。黒を合わせると大人っぽくキマりますね♪

 

ベレー帽で知的な雰囲気もプラスして、大人ガーリーなコーデに。

 

サロペットを花刺繍で新鮮&フェミニンに

 

 

無地やボーダーのTシャツを合わせてカジュアルになってしまいがちなサロペットですが、黒の花刺繍のアイテムを合わせてフェミニンにするとコーデが新鮮になります。

 

花刺繍アイテムは1点投入するだけで、マンネリコーデを一新してくれる優秀アイテム。

 

透け感のある花刺繍トップスは、これからの季節大活躍間違いなしです。ぜひ1枚はゲットしておきたいですね♪

 

 

主役級の花刺繍トップスなら1枚でおしゃれにキマる!

 

 

袖に花刺繍が入った白のトップスにブルーのパンツを合わせたコーデ。単色の刺繍ならあまり目立たず、取り入れやすいです。

 

白地なら春~秋まで幅広く着まわしも可能です。

 

花刺繍アイテムはそれだけで存在感があるので、シンプルなコーデでさらりと着こなすのがおしゃれ。

 

トレンドのブルーのパンツで大人の魅力満開のコーデですね♪

 

刺繍アイテム初心者は小物で投下♡

 

 

小物で花刺繍を取り入れたコーデ♡

 

お洋服で取り入れるのに抵抗がある方も、クラッチバッグなら持つだけでベーシックなコーデのアクセントになり、こなれ感もアップするのでおすすめです。

 

春らしい柔らかな淡い色のコーデにぴったりですね♪

 

バッグの他に、刺繍のストールなども今年はたくさん登場しています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


                 

関連する記事一覧

使える春アウターをお探しなら、春ガウンが役に立つ♪

まだまだヘビロテしたいアイテム! 春のニットの着こなし方

無地ニットを卒業したいアナタへ! レトロ感が可愛いボーダーニットコーデ術!

無地ニットを卒業したいアナタへ! レトロ感が可愛いボーダーニットコーデ術!

先取りコーデはアウターから♡ 今から使える春コートコーデ5STYLE

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント