アプリでサクサク読む♡

ダメ男にひっかかるのは自分のせいかも?ダメんズを避けるために必要な6つの力

恋は盲目とは言うけれど

width='399'

冷静さは欠かさずに

世のダメんズは、自分を許してくれる女性のタイプを心得ています。そして、懐に入り込むのが大得意。”彼、けっこう好みのタイプかも!”と出会いを喜ぶ前に、客観的に見て本当に彼で大丈夫なのか考えてみましょう。

 

焦りは失敗のもと

“この人を逃すと後がない!”と考えてしまう女性は、ダメんズの餌食になりやすいですよ。出会いを棒に振ってしまうより、ダメ男に引っかかる方が余計時間を無駄にすることを頭に入れておいてください。

 

ダメんズを引き寄せない

width='399'

気持ちを制御する力

惚れっぽい女性はダメんズを引き寄せがちです。好みのタイプに出会っても、舞い上がらない強い気持ちが大切。自信が無いなら、男性に最低限求める項目をリストにして持ち歩いても良いかもしれません。

 

人間性を見極める力

甘いマスクに騙されないで。イケメンのダメんズは、最もタチが悪いかもしれません。彼らは自分がカッコイイことも分かっています。しっかり話をしてみて、うわべだけの男ではないか判断しましょう。

 

甘い言葉を疑う力

ダメんズは言葉巧みに近寄ってきます。甘い言葉をささやいてくれる男性は少ないので、彼の言葉に思わずウットリしていませんか。彼の言葉には行動が伴っているか、少し疑う気持ちを持つことが必要です。

 

ダメんズを育てない

width='399'

男性に尽くさせる力

世話を焼きすぎると、ダメんズは都合の良い女として利用してきます。もともと普通だった彼の、ダメんズ力を開花させる原因になることも。彼に尽くさせるように、上手に甘えられる力を身につけましょう。

 

きちんと怒れる力

彼に嫌われたくないばかりに何でも許していると、だんだんと調子に乗る男性もいます。きちんと、ダメなところは注意できる力が必要です。見切りをつけるボーダーラインを設定しておきましょう。

 

経済的に切り離せる力

彼に好かれようとお金を出し続けていると、あっという間にヒモ男の完成!お家に転がり込んで、生活費を払わないダメんズもいます。彼がお金に困っている時も、自立する術を教えてあげられるようになりましょう。

 

ダメんズに狙われないため

width='399'

ある程度の男性経験は必要?

ウブな女性は、ダメんズに引っかかりやすい場合があります。若いうちにある程度デートの経験を積み、良い男性の特徴とダメな男性の特徴を学んでおくのも良いですよ。失敗するなら、早いうちにしておきましょう。

 

女友達を増やすのも手

友達は、あなたをダメんズから守ってくれる味方になるでしょう。また、友達が多いことで彼に依存する気持ちを減らせます。女友達が、安心できる男性を紹介してくれることもあるかもしれません。

 

いかがでしたか?

ダメんズの連鎖から抜け出すことは、意外と簡単かもしれません。惚れた弱みにつけこんで利用してくるような男は、ビシッとシャットダウン!まずは、ダメんズが寄ってくる体質改善から始めましょう。ダメんズは自分次第で回避できると気が付けば、突破口が開けるのも時間の問題です。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15520

大切なのは押し加減と引き加減。モテるLINE、送れてますか? 11580

男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ 8773

復活愛成功の秘訣♡別れた相手とヨリを戻す4つのポイント! 6204

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ 19560

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集