アプリでサクサク読む♡

仲直りH

"仲直りH"はなぜか燃える…その理由が遂に判明!

喧嘩した後のHっていつも以上に盛り上がりませんか?とある女性の情報誌でのアンケートで、一番気持ちいいHは?という質問に対して1番多かった回答が「仲直りH」でした。多くの女性がなぜ仲直りHが気持ちいいと感じるのかを今回はご紹介します。

 

"仲直りH"の秘密は「ホルモン」にあった!

仲直りH出典:pinterest.com

人は怒りを感じているときに、『ノルアドレナリン』というホルモンが分泌されます。そのホルモンは、体の感じる感度を高める作用があります。その為に、喧嘩をしてイライラしているときには、体がいつも以上に敏感になっているのでHの際に気持ちいと感じる事が判明しています。

 

喧嘩のとき以外ではホルモンは出ないの?

仲直りH出典:jp.pinterest.com

喧嘩した時以外でも「ノルアドレナリン」は放出されます。それは『寝起き』です。このホルモンは起きてから3時間が1日のうちで最も多く放出されます。言い換えれば、寝る前に行なっているHは最も体が感じにくくなっているという事です。

 

最近、彼・旦那とめっきり回数が減った…そんな方は寝起きに行なってみてはいかがですか?いつも以上に興奮してセックスレスなどなくなるかもしれませよ。

                 

 ランキング