アプリでサクサク読む♡

自宅謹慎中のはずのベッキーがオーストラリアの動物園で見つかる

「全然反省してなさそう」 自宅謹慎中のはずのベッキーがオーストラリアの動物園で見つかる !

タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。ベッキーの公式ブログは、1月1日に投稿された新年のあいさつが投稿されているのだが、騒動以降にはブログの更新は止まったままだ。

 

公式ブログには5600件ものコメントが…

自宅謹慎中のはずのベッキーがオーストラリアの動物園で見つかる

ベッキーの公式ブログに最後の最終更新は1月1日の「2016」というタイトルの記事には、たくさんのコメントが寄せられている。

・どんな形になっても、最後は必ずベッキーさんが幸せになれますように。

・ベッキーの本当の笑顔が早くみたい

・ベッキーだけが悪い訳じゃない

・ベッキー頑張って!

などとベッキーを応援するコメントがあふれている。

 

今回の報道ではベッキーにばかり、批判が行ってしまっていることを、ファンの方は良く思ってないようだ。「ベッキーだけがテレビやCMを下ろされることに納得がいきません!」などとゲスの極み乙女の川谷絵音にも、責任を取るべきだ!とのコメントも良く見受けられた。

 

報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態だと聞いていたが・・・

自宅謹慎中のはずのベッキーがオーストラリアの動物園で見つかる

 

ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

 

芸能関係者の声

「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」
引用元:buzz-plus.com

 

 

反省してるのか?

1453095591

ベッキーだけが、批判されていることはファンからみたら、気に食わないのかもしれないが、そもそも川谷絵音の奥さんにはあの場で謝罪の言葉を述べていない。どちらかというと、契約しているCMのスポンサーに対しての謝罪会見だったという見方がほとんどだ。そもそも、あれほどの証拠写真が出ていながら、「親しい友人」という釈明も苦しい言い訳にしか見えない。

 

流出したLINEのやりとりはこちら

 

・反省してなさそう

・やらかしたな

・反省して食事が喉を通らないようには見えない

・逃亡ですか

・プライベートでオーストラリアの動物園いたらゲスすぎて人間なのか疑うレベルだわ

・被害者ぶって反省してないね

実際には、仕事でいっているのか、プライベートなのか判明していないが、これがプライベートであった場合、「やらかし』てしまったことは間違いない。ファンの気持ちも裏切ることになるが、今後のテレビの出演もかなり少なくなってしまうのではないだろうか。今回の事件でベッキーの契約しているCMも打ち切りやメインキャラクターを検討している会社がほとんだという。

 

ベッキーCMほぼ全滅か

                 

関連する記事一覧

ゲス極、解散危機?!川谷絵音の新スキャンダルでファンも困惑… 5860

ゲスの極み乙女、 バンド解散の危機?ゲス極・メンバー「辞めたい」と発言 5122

ベッキー不倫騒動に続報 !会見前日のやりとりがまたも流出!「逆に堂々とできるキッ... 1339

ベッキー不倫騒動 !LINEのやり取りを入手!情報源はまさかのゲス極・川谷の嫁か... 11865

【動画】ベッキー不倫を謝罪…相手はゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音 2256

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集