アプリでサクサク読む♡

朝食を置き換えるだけのコンブチャマナが口コミで人気の理由とは…

コンブチャマナが人気の理由とは!

コンブチャマナの最も注目すべきは、生きた酵素が100種類の以上、飲む美容液といわれている乳酸菌が150億個高純度の黒酵母など多くの菌が厳選配合されている点です!

 

代謝や免疫力を高める「菌活」が手軽に出来るだけではなく、栄養豊富なスーパーフードが13種類以上、エイジングケアに必須の19種類以上のビタミン、ミネラルなどの成分がぎゅっと凝縮されているため、身体の内側から活性化してくれ、若々しさを保ってくれるのが人気の理由!

 

その実力は、効果にもしっかりと現れており

 

・イライラが解消された
・お通じがスッキリ出るように
・肌がつやつやしてきた

 

など口コミでもモニターさん満足度が92.8%もあるほど!また、旧来の劣化が早い「瓶タイプ」とは異なり、全く新しい分包スティックタイプ。衛生的で外出時でも手軽にデトックス出来るのも大きな魅力!

 

しかも、100%天然由来で作られており、合成着色料や合成保存料など9つの無添加で安心

 

1杯たったの17.3kcalなので、1回の食事をコンブチャマナに置き換えるだけで摂取カロリーを大幅に減らすことができ、栄養満点で身体にとてもいいんです!

 

だから、美にストイックな芸能人やモデル達の間で人気になっているのです!

 

コンブチャマナを購入し口コミレビュー!

届いたダンボールには、本体10日分10包とリーフレットが同梱されていました。

 

リーフレットには、多くのアレンジレシピが載っており、ヨーグルトやシリアル、チアシードなどに混ぜた場合のカロリーも記載されていました。また、日々の食事や体重の変化を記録出来るレコーディングシートもついているのでとっても便利です。

 

 

本体は15cm程度のスティック状で個別梱包タイプ。

 

 

瓶に入った液体ドリンクのコンブチャとは全く異なり、1つ1つ小分けになっているのが特徴的です。カバンにさっと忍ばせておくだけで外食時やランチ時でも簡単に飲めますね!

 

封を開け中身を皿に出してみると、とても細かいパウダー状で、すぐに水に溶けそうな軽い印象。色は結構濃いピンク色でした。

 

 

その見た目からグレープジュースのような匂いがするのかなと思いきや、美味しそうな匂いも嫌な匂いもせずほぼ無臭です。

 

飲み方は1日1包~2包を約100ml~150mlの水か炭酸水で割って下さいと書いてありましたので、早速試してみることに!

 

 

約150ccの水にコンブチャマナを入れ混ぜると、ぶどうジュースよりも濃い赤のベリー系というか、紅茶のハイビスカスティーのような色の美味しそうなドリンクが出来あがりました。

 

 

次は炭酸水で割ってみました。

 

 

炭酸水に粉を入れると、シュワーっとソーダー水にアイスを入れた「クリームソーダ」のような泡がもこもこと立ちました。水に比べると少し溶けづらくダマも出来ますが、10数回マドラーでしっかり混ぜると、キレイに溶けます。

 

実際作ってみると、「早く飲みたい!」とそそられるほど美味しそうに感じました。

 

コンブチャマナを飲んだ感想と効果

 

早速飲んでみると、「あっ美味しい!!」「ごくごくいけるー」と声にでたほど美味しいんです!見た目を裏切らない味で、濃くなくあっさりとしたベリー系の味なので、喉が乾いたときには何杯でも飲める感じ。舌触りもざらざらした粉っぽい感じは一切なく、さらっと飲めちゃいます!

 

1週間後の効果は?

飲み続けて1週間経過した頃には、2日に1回はお通じがきっちり出るようになり、硬さも大分やわらかくなってきました。

 

 

2週間後の効果は?

「なんか最近身体が軽いな」とふと実感しました。朝も起きるのが辛くなく、だるさもあまり感じなくなりました。

 

3週間後の効果は?

500g程度ですが体重も減り、ウエスト周りがスッキリした感じがします。また、夕方になっても疲れている感じが無くなり、友達から「最近、表情が明るいね」って言われることが多くなりました。

このままの調子でいけば、無理せず健康な身体を目指せそうです!また、1日1杯で10円~とお金の負担が少ないので、継続が容易なのも嬉しいポイント!

今流行の「菌活」に興味のある方は、このコンブチャマナの効果を一度体感してみてはいかがでしょうか?

 

コンブチャマナの口コミを集めました!

毎日快調になって身体が軽くなりました!(20代)

 

仕事柄不規則な生活でストレスも多いためか、何日もお腹がどんよりしているのが当たり前でした。何とかしたいと飲み始めると今では毎日快調に!コンブチャモナのおかげなのか、イライラすることも減って楽しく仕事が出来るようになりました。スティック状なので毎日職場に持って行って飲んでいます。

 

ダイエット停滞期の救世主!!(20代)

 

いつも始めはいい感じに痩せてくるけど、だんだん停滞期に入って嫌になりあきらめるパターンの私。早速買って飲んでみると、停滞期から見事脱出!美味しく無理しないで乗り越えれたからスコブル身体の調子が良い!太ももに隙間ができたのが最高に嬉しいです!

 

腹八分目の時に飲んだら良かった(20代)

 

私はどうしてもお腹いっぱい食べないと気が済まないタイプです。歳と共に痩せにくくなってきたので腹八分目の時にこれを飲んでみると、いっぱい食べる癖はすぐに無くなりました。食べた分ちゃんと出る感じで身体の巡りが良くなってきた気がしますね。これからは運動も始めて美魔女を目指そうかと思ってます。

 

脱オバサン体形でまだまだいけそう♡(30代)

30代半ばになってから体質が変わってきたのか、どんどんオバサン体形になりだし焦ってました。無理せず続けられそうなコンブチャマナを2週間飲みつづけたら、気になっていたお腹周りがスッキリー!これでお腹を気にせずウエストインコーデが出来そう☆手遅れになる前に対策出来て良かったー!!

 

 

どれくらいカロリーカット出来る?

 

朝食をコンブチャマナに置き換えた場合、摂取カロリーをなんと427kcal(ジョギング約1時間相当)もカットできることがわかりました。まずは一般的な食事のカロリーを見てみましょう。

 

朝食メニュー

プレーンヨーグルト(1個)
フルーツグラノーラ(1杯分)
牛乳(200ML)

約444kcal

 

昼食メニュー

キャベツのペペロンチーノ
サラダ

約580kcal

 

夕食メニュー

天ぷらうどん

約500kcal

 

合計1,524kcal

 

朝食をコンブチャマナに置き換えた場合

 

朝食メニュー

コンブチャマナ(1杯)

約17.3kcal

 

昼食メニュー

キャベツのペペロンチーノ
サラダ

約580kcal

 

夕食メニュー

天ぷらうどん

約500kcal

 

合計1097kcal

 

になりました!!その差427kcalです。このように、置き換えるだけで、相当の差になることがわかりました。

 

 

ダイエットに効果的な飲み方とは?

飲み方として一番良いのは朝・昼・晩の3食いずれか1食と置き換えること。コンブチャマナは栄養素が高いのにカロリーが17.3kcalと低いので、1食を置き換えるだけでカロリーカットが簡単!

 

作り方は簡単でスティック1本を水または炭酸水と割るだけ。「朝食はそれだけじゃ足りない」という方は、カロリーの低い無糖ヨーグルトにかけて食べるのもいいでしょう。ベリー味なので美味しく召し上がれますよ。

 

ファスティングドリンクとしても最適

ファスティングとは、1日から2日の短期断食をして体内をリセット。デトックスや消化器官の休息、燃焼効果をアップさせるダイエット方法で、断食期間は水や野菜ジュース、デトックスを高めるため酵素ドリンクを飲んで過ごします。

 

でも、海外セレブの間では断食期間にコンブチャを飲むのが流行りで、その理由はデトックスにプラスして燃焼効果もさらにアップするからです。

 

また断食期もある程度栄養が摂れ、カロリーが低いのでダイエットを邪魔することがありません。ですから、ファスティングのときの飲み物として最適だと思います。

 

副作用はあるの?

コンブチャマナを飲んで「お腹が痛くなった」「肌荒れになった」という報告が稀にあります。

 

これは副作用ではなく、身体から毒素が抜けていく途中で起こる好転反応という自然現象で、下痢や便秘、吹き出物のほかに眠気や頭痛、身体がだるい、急な発汗などが起こることも。しかし、これらの症状には個人差があり、もし出たとしても一過性のものなので安心してください。

 

また、ダイエットを阻害する合成甘味料やグルテン、酵素を壊すカフェインなどの添加物は一切使用していません。

 

まとめ

置き換えるだけですっきりスリムを目指せ、健康や美容にもいいコンブチャマナ(KombuchaMana)の実力は理解いただけたと思います。

 

運動する時間がない、食事制限は辛い、無理なく短期間で痩せたい方は、海外セレブやスーパーモデルなどの間で話題のコンブチャを試してはいかがでしょうか。

 

 

banner

                 

関連する記事一覧

3日で5キロ減量も!酵素やスムージーを超えたダレノガレ明美や山田優も絶賛する「コ... 10234

みんなどうしてる?仕事中でもカロリー控えめで小腹を満たす方法♪ 2339

おやつや間食には枝豆を!知らなかった枝豆ダイエット 2437

カレー好きにはたまらない♪カレーダイエットで10キロ減量の成功者も! 4683

イタリアで大人気の"ゼンパスタ" ダイエッターならもう知ってるよね? 848

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント