アプリでサクサク読む♡

こんな男は今から避けて!結婚後に「家庭をダメにする」男性の特徴

家庭をダメにする男性の特徴

width='399'

自分の時間が一番大事な男性

付き合っていてもあなたとの約束よりも自分の時間を大切にしている男性は、結婚をしてもその自分の時間を一番大切にする傾向があります。家族の予定より、自分の趣味を優先する場合も。

 

ギャンブルがやめられない

独身のうちはお給料をすべて自分の事に使えますが、結婚するとそうはいかなくなります。ギャンブルがやめられない人と一緒になると生活ができなくなる可能性があります。

 

家族の不平不満を言う男性

付き合っているカップルなら、お互いの家族の話をすることもあるでしょう。彼が彼の家族の不平不満ばかりを言っていたら、結婚後は奥さんの不平不満を周りに話すという可能性も高いです。鬼嫁にされてはたまりませんよね。

 

人を見て態度を変える男性

あなたへ対する態度は優しい彼が、レストランなどで定員さんに横柄な態度をとったり、弱い立場の人にキレたりしていたら、いつかあなたへの態度も変わる可能性があります。人を見て判断するような男性は注意が必要です。

 

何事も1人で決められない男性

何をするにもあなたの意見を求めてきたリ、どうしたらいいと聞いてきたりする男性とお付き合いしていませんか?結婚後は重大な決め事がたくさんあります。頼りがいがない男性は心配ですよね。

 

激しく束縛する男性

付き合っている時は、愛されていると感じる束縛も、結婚後は息苦しくなるかも。ある程度信用して、自由にさせてくれる男性の方が結婚後は楽かもしれませんよ。

 

ケチすぎる男性

デート代はいつも1円単位まで割り勘、おごってくれることがないなどケチな男性は、結婚後も生活費をあまりいれてくれないなど問題が起こる可能性があります。明確な理由がないのにケチというのは気を付けましょう。

 

モラハラ体質の男性

普段一緒にいるときは普通な態度でも、一度あなたが彼に対して「NO」というと態度が急変。こういうタイプはモラハラ体質の可能性があります。カップルのうちは喧嘩も大切。あらゆる角度から相手を観察してください。

 

誠実じゃない男性

例えばデートに遅れた理由を人のせいにしたり、自分は悪くないと自分の過失を認めなかったりする誠実でない男性は信用することができませんよね!結婚相手としては素直で誠実な人柄が求められます。

 

結婚後の生活を想像して

width='399'

ドキドキハラハラする恋愛とは違って、結婚生活には安定が求められます。付き合っている時は許せることでも、結婚では誠実な人が求められるので、よく彼を見極めて本当に良い夫、良い父親になれるかどうか判断しましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

こんな人はあなたにふさわしくない?彼氏に「おすすめ出来ない男性」の特徴 14388

ここから生まれる恋もある。お見合いだからこそのメリット5つ 4698

自慢の彼女になっちゃおう♡彼氏の友達に紹介されたときの心得 1036

知っておきたい。結婚すべき男性の特徴と見分け方 10225

いつもダメンズとの恋愛ばかりですか?ダメメンズに引っかからない女になるコツとは 1482

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集