アプリでサクサク読む♡

「結婚したい女」にだけ見せるサイン10パターン

プライベートスペースに侵入

width='399'

両親に会おうとする

お互いの両親に会おうとするのは、アナタとの交際を真剣に考えているサインです。先に仲良くなっていれば、いざ結婚する時もすんなり認めてもらえます。彼の実家に行く時は正式なご挨拶でなくてもマナーはしっかり守りましょう。

 

友達に紹介する

友達との集まりにアナタを頻繁に連れて行ってくれるようなら、結婚候補として扱われています。アナタの友達に会いたがるのも同様です。特に、長年付き合いのある親しい友人ならなおさら本気度が増します。

 

こんな会話は聞き逃さないで

width='399'

将来の話を具体的にする

結婚したらどんな家庭を築きたいか、5年後の姿、妻に仕事をして欲しいかなど将来の展望を語りだしたら、彼の脳内ではアナタが隣にいるはずです。話すほどに想像が現実に近づくのでノリノリで相手してあげましょう。

 

子供が欲しいか聞いてくる

子供が欲しいか聞いてくる場合、アナタが良いお母さんになるか探っているかもしれません。真剣に考えている男性は、どんな名前を付けたいかまで嬉しそうに話してくれる人もいるかもしれません。

 

友人の結婚の話をする

彼が「あいつ毎日手作り弁当持参だよ」など既婚者の話を羨ましそうにしてきたら、自分も結婚したいという回りくどい意思表示かも!「私も結婚したら作ってあげたいな」とアピールすれば彼の結婚欲も加速するはず!

 

ささいな行動も要チェック

width='399'

無駄遣いが減る

最近、彼があまり無駄遣いしなくなったと感じたら、それは結婚を意識し始めたサインかもしれません。お金を貯めようと頑張っているのでしょう。アナタも一緒に貯金を始めてみてはいかがですか?

 

弱みを見せる

仕事の失敗や彼自身の少しだらしない部分、彼が弱い部分を見せてくれたらアナタに気を許している証拠です。結婚するなら格好を付けなければならない相手は疲れます。そんな彼も受け入れてあげましょう。

 

これはもう決まりでしょ!

width='399'

同棲しようとする

一緒に住む話が出たら結婚へのカウントダウンです。先に共同生活をして、彼女と結婚できるか見極める男性もいます。ダラダラ同棲が長引かないように、始める前に期限を決めてもいいかもしれませんね!

 

生活費を渡してくる

同棲が始まり「これでやりくりして」と生活費をくれる男性は、もう結婚しているようなものです。彼にも責任感が生まれるので、そこは甘えておきましょう。きちんとお金の管理ができるところをアピールしてください。

 

回りくどいプロポーズをしてくる

非常に分かりにくいプロポーズをする男性もいます。うっかりスルーしてしまうとチャンスを逃すうえに、彼も自信を無くしてしまいます。微妙な発言を聞き逃さず「今のプロポーズ?」と聞いても良いかもしれません。

 

いかがでしたか?

結婚したいサインが見えたら、プロポーズまであと一息。上手に彼を誘導して、プロポーズの言葉を引き出しましょう。彼に主導権を持たせているように見せかけ、実はアナタが手の平の上で転がす。そのテクニックは、結婚生活も円満に運んでくれますよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

好きの一歩手前かも?彼があなたを「気になっている」10個の秘密サイン 15986

「これって恋愛感情かも…」男性が思う女友達を好きになってしまう瞬間 8102

この子に決めた!男がプロポーズを決意するのはどんな時? 12069

曖昧な関係に決着!告白しよう!と男性が決意する、友人からの言葉とは。 2933

好きな彼への告白成功率アップ♡有効な告白の言葉とは 3070

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント