アプリでサクサク読む♡

ベッドでの言葉に騙されないで!「遊び」だと思われているかもしれない女性の傾向とは

あなたとは遊び?彼のサイン

width='399'

自分から好きとは言わない

男性心理として、遊びの女性に自分から「好き」や「愛している」と言うことを避ける傾向にあります。彼の口から、好きと言われたことのない女性は要注意です。

 

どことなく上の空

一緒にいてもいつも携帯をいじっていたり、何か違うことを考えていたりどことなく上の空な男性は、本気の恋をしてないのかも。本気で好きな人が目の前にいたら、常にぼんやりとしているなんてことはないはずです。

 

なぜかいつも忙しい

仕事は週休二日のはずなのに、なぜかいつも忙しそう。私との次の約束は必ず彼基準で決められる。そんな彼は、あなた以外にも会わなければいけない人がいるのかも…。

 

夜しか会えない

あなたに声がかかるのは、なぜかいつも夜。お昼間のデートや、少し遠くに出かけたりしてもらえないあなたは遊びの可能性が高いかも。彼になぜ、日中に会ってもらえないか尋ねてみましょう。

 

顔をじっくり見ない

話をしている時、ベッドの中、彼は近くにいるのだけれど、じっくり顔をみてもらえてない気がする。そんなサインがあるとき、彼は本気ではない、やましい気持ちを隠そうとしているのかもしれません。彼は、あなたのことをちゃんと見つめてくれていますか?

 

友達に紹介されない

遊びの女性を友達や家族に紹介する男性は、ほぼいないでしょう。何年も付き合っているのに、彼の大切な友達や家族に会ったことがない女性は遊び相手かもしれません。

 

デートはほぼ家

遊びの相手とは、家でラブラブするだけで十分。外での食事やデートは面倒だし、お金がかかると思われているかも。本命には、お金と時間をかけてデートプランを練るのが男性の心理なんだとか。

 

愚痴や相談を真剣に聞けない

遊び相手の愚痴や相談は、彼にとって興味のないこと…。あなたの真剣な相談にのれない人は、あなたのことを大切に思っていない証拠です。

 

自分の話をしない

子供の頃の話、学生の頃の話、親の話、兄弟の話、仕事の話など、自分の話をあなたにしない男性は、危険信号。
すぐ別れるのだから話す必要がないと感じているのかもしれません。

 

飛び飛びの連絡

会う前は頻度高く連絡が取れるのに、急にパタリと連絡が途切れる。メールの途中だったのに、何日も間が空く、電話にも出ない。そんな彼は、あなたよりも大切な人がそばにいる可能性大です。 

 

遊びではなく、本命の女性に

width='399'

彼との本気の恋を信じていた女性には、厳しい男性のサインをご紹介しました。男性がベッドの中で優しいのは、当たり前。その後の対応、日常のやりとりで自分は、遊び相手か、それとも本命か、判断材料になります。自分を大切にしてくれない男性とは別れて、本命の彼女になる努力に勤しみましょう。あなたがもっと幸せになれますように。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

男の夢を崩壊させる!残念美人の残念すぎる特徴とは?! 9282

モテるために必要なのはこれだった!「女子力」よりも鍛えるべき"力"とは 8424

いつもワンナイトどまり…可愛いのに何故か「本命になれない」女性の共通点10選 51286

この子は本命に昇格するのか?男性が「本命女子」にするためにチェックしているポイン... 12988

品のない女性はモテません。「下品な子だな」と思われてしまう行動10選 2938

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント