アプリでサクサク読む♡

効果抜群!意中の彼が「一日中あなたのことを考えちゃう」魔法のセリフ10選

セクシーな小悪魔系セリフで

width='399'

「あなたが夢に出てくるんだよ」

話の途中で唐突に「あなたが夢に出てくるんだよね」と恥ずかしそうに伝えてみましょう。彼はきっと、「そんなに俺のこと意識してくれてるんだ…」とドキドキしてあなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。

 

「なぜかドキドキしちゃうね」

2人になった時やふとした拍子に手や体が触れた時にすかさず「ドキドキしちゃうね。なんでだろ。」といたずらっぽく笑って伝えましょう。彼を男だと意識していることを伝えると、彼もドキッとするはず。

 

「ほんとにカッコイイよね。」

男女問わず褒められると嬉しいもの。とくに「カッコイイ」と言う言葉は男性にとって言われたい言葉No.1!憧れの言葉を言われた余韻に浸りたい彼は、何度もあなたとあなたの言葉を思い返すに違いありません。

 

「会えなくて寂しかったよ」

週明けなど、会えない日が続いた時にこのセリフを言ってみて。俺に会えないのが寂しいなんて、と彼も満更でもない気持ちになるはずです。そして、あなたと別れた後、「今頃寂しがってるかな?」と考えることでしょう。

 

「君と一緒にいると楽しいの」

シンプルだけど思いが込められているのがこのセリフ。男性たるもの、女性を楽しませることに喜びや達成感を感じるものです。そのことを改めて教えてくれたあなたの言葉を何度も噛みしめること間違いなしです。

 

素直な気持ちを言葉にのせて

width='399'

「ずっと一緒に居たいな」

お別れの時などにこのセリフを言ってみましょう。彼は「そんなに俺のことを思ってくれてるの?」とドキッとするに違いありません。帰ってからもあなたのセリフの意味を、ずっと考えてドキドキしてしまうことでしょう。

 

「あなたのこと考えてたよ」

「休みの日に何してたの?」と聞かれた時に、いたずらっぽく笑いながら「あなたのことを考えていたんだよ。」と答えると、彼はドキッとすると同時に「そんなに俺に惚れてるのかな」なんて意識しちゃうはずです。

 

「好きになっちゃうよ」

何か優しいことを言われたりされたりした時に、お礼の後に、このセリフを添えてみましょう。思いもがけない突然の告白に、彼は「あの言葉本気なのかな?」なんて翻弄されて考え込んでしまうに違いありません。

 

「○○君だけ、特別だよ」

特別扱いを匂わせるセリフも効果的。彼は「なんで俺だけ特別なんだろ?好きなのかな?」なんてポジティブに捉えてくれるはず。そうなったらこっちのもの。彼はきっとあなたが気になって仕方ないでしょう。

 

「好きだよ」

一番効果的なのがこのセリフ!このセリフを言われて意識しない男性はいないでしょう。ストレートに言うのが恥ずかしければ「そういうとこ、好き」「好きになるかも」なんて濁して伝えても充分効果はあります。

 

いかがでしたか?

彼があなたのことを意識して、ずっと考えさせるようにするには、あなたがまず彼のことを意識していることを伝えることが重要です。言葉の魔法で彼にあなたを意識させたら、また一歩、彼に近づけた証拠。きっとあなたが魅力的に思えてくるでしょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

幸せは遠いかも。うまくいくか・いかないか分からない略奪婚のデメリット 9831

自慢の彼女になっちゃおう♡彼氏の友達に紹介されたときの心得 959

好きな人が脈ありかもなときどうする?そう感じた時の効果的な方法 8622

要チェック!気になる人ができたらとりあえずしておくべき行動4選 8244

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ 19426

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント