堀北真希(28)芸能界を引退?!14年の芸能生活に幕を下ろす

芸能界引退を決意!「家族を幸せにするために」

出典:http://ringosya.jp/

 

2015年には夫である山本耕史との電撃婚が発表され、メディアでも話題になりましたが、2016年の12月には第一子も誕生し、母となったことで家族の幸せを考えての芸能界引退を決意したものだと思われます。

 

15歳で芸能界にデビューし、2005年には、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」が大ブームになり、注目を浴びてから今日まで大人気女優として多くのファンに愛されて来ましたが、およそ14年間の芸能生活に幕を閉じることに。

 

引退のメッセージ全文

 

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。

 

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。

 

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

 

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

 

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

SNSやネット上でも結婚を応援する声が多数!

堀北真希さんのファンからは「寂しいけど応援してます」、「幸せな家庭を築いてほしい」、「本当にお疲れさまでした♡」などの肯定的意見がとても多く上がっており、「かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」というメッセージが多くの人に届いたのでしょう。

 

堀北真希と山本耕史は非常に仲が良いと評判で子供が生まれたことで、今後も穏やかに幸せな日々を過ごしてほしいところ。


                 

関連する記事一覧

ドラマ「就活家族」出演中!注目女優No1・中川知香さんのインタビュー

女優・江角マキコ、不倫報道により芸能界引退か?!

剛力彩芽、注目の新ドラマ「レン恋」で金髪「藤田二コル」姿に変身♪

山本美月、インスタグラム開始♪キュートな2ショットを公開♡

2015年、10月スタートの”ドラマ”に注目!絶対みたい9つの秋ドラマ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント