アプリでサクサク読む♡

カジュアル派必見♡ 2017年春の要チェックアイテムはロゴトップス

モノトーン×さりげないロゴで、大人っぽカジュアルを

 

グレーのプルオーバーは、可愛くもかっこよくも着ることができるので万能です!

 

黒のパンツを合わせると、かっこよくマニッシュにキマりますね。ロゴも主張が強すぎないので、子供っぽくなる心配もありません。面積も大きすぎず、カラーも生地と同系色なのでさりげない印象です。

 

スナップのようにビッグシルエットのものを選べばこなれた印象に。あえてメンズのものをチョイスするのも良いですね♪

 

カラーロゴ入りトップスで、コーデにアクセントを

 

白のロゴTシャツは無限大にコーデの幅が広がります。白地なのでロゴのカラーで印象が変わりますね。

 

赤のロゴが入ると差し色となり、コーデのポイントになってくれます。

 

ダメージジーンズやカーキのアウターを合わせれば、ボーイッシュでカジュアルな印象に。小物使いで差をつければ、ワンランク上のコーデが完成します。

 

定番ロゴ×デニムのコーデはスカートのレイヤードで今年風の着こなしを

 

adidas(アディダス)のロゴは知名度が高く、ブランド力があるのでコーデのポイントになりますね。

 

スポーティーに、可愛くもかっこよくも着ることができる万能アイテムです!

 

ボトムスは重ね着をすることで、手抜きファッションに見えない工夫を♪ 透け感のあるスカートの下にパンツを合わせるのは、今年注目を集めているコーデ術です。

 

 

インパクトのあるロゴTシャツは落ち着いたアイテムを合わせてきれいめに

 

グレーのTシャツもコーデの幅が広がる万能アイテムです。ワイドパンツと合わせれば、一気にこなれ感のあるコーデに格上げ。

 

トップスをインにして着ることで、腰の位置が高くなり足が長く見えます。

 

色使いやシルエット等にこだわりが見え、おしゃれ上級者のコーディネートになっています。

 

                 

関連する記事一覧

この春のデニデニはどう着こなす? ”きれいめ”にも注目!組み合わせで魅せる最新デ... 412

ロゴ入りスウェットをおしゃれに着回そう! カジュアルからシンプルまで厳選コーデ♪ 2564

大人シンプルに着こなしたい。春が来る前にGジャンの着こなしおさらいコーデ7選♪ 7376

カジュアルコーデを格上げしてくれる、春のカーキの着こなし術! 8403

VANS女子増加中♡カジュアルにぴったりなオールドスクールが今人気!VANSスニ... 17769

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント