アプリでサクサク読む♡

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ

「追われる女」とはどんな女?

width='399'

愛されているか疑問にも感じない

いつも男性に追われているような、愛され女子は、「愛されているのかな」と疑問にも感じないほど、自信に溢れています。そんな疑問すら抱かない女性に、あなたもなりましょう。

 

プレゼントやサプライズは当たり前

男性が女性を追う手段の1つで、彼女を喜ばせるため、プレゼントやサプライズ演出に力を入れます。追われ慣れしている女性は、ぬか喜びせず冷静で、プレゼントなどでは簡単に落ちません!

 

彼から必死のアプローチを受ける

「どうしても付き合って欲しい!」と必死のアプローチを受けます。愛されすぎてストーカーまがいな被害を受けることも、追われる女あるあるです。

 

追われる女になるには!?

width='399'

自分から連絡しすぎない

いつ連絡してもすぐ返事が来る、電話に出る。もしくは、自ら電話やメールをしてしまう、そのような女性は追われないかも。連絡の頻度も駆け引きのひとつ。たまには自分から連絡するのをやめてみて、相手をドキドキさせましょう。

 

容姿端麗をキープ

やはり人から追われる女性になるには、それなりの容姿が必要です。女性らしいフォルムや美しい肌など、ターゲットの男性の好みに合わせて女磨きを続けましょう。

 

簡単に付き合わない

簡単に付き合ってしまうと、追い手が「意外と簡単にイケるかも」とあなたのことを安易に考えてしまいます。「なかなか手に入らない女」になりましょう。

 

簡単にエッチさせない

男性にとって、女性とのエッチはひとつのゴールです。ゴールを決めてしまうと、追うのをやめてしまうかも。焦らせるだけ、焦らしてください。

 

彼の思い通りにならなくてヨシ

男性は思い通りにできない女性を自分色に染めたくなる生き物です。ですので、はじめから思い通りにならないあなたに必死になるはずです。モテる男性ほど、この傾向が強くなります。

 

趣味や仕事を充実させる

趣味や仕事に充実している女性は、それだけでどこか魅力的で、手が届かない存在のような気分になります。「私には、恋愛している暇はないの」と言わんばかりに高飛車なほうが、追いたい気持ちにさせるのです。

 

好きになってくれた人と付き合う

付き合うにあたり、同時に好きになるということは稀ですよね。はじめに、あなたから好きになる恋で追われるのは難しくなります。あなたを好きになってくれた人とお付き合いするのが追われる女になる近道です。

 

追われる女になって

追われる女になる方法をご紹介しました。どこかつかめない雰囲気を醸し出しているけど、恥じらいや可愛らしさもあり手に入れたくて仕方ない。

 

そんな追われる女は、女性的にも人間的にも魅力的であることが必須です。まずは、自分に誇れる自分になることからはじめましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

彼のここをチェックして!男性が好きな女の子に見せるサイン 16119

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15412

メル友から恋愛へ...彼にもっと意識してもらえる方法5つ 8969

大切なのは押し加減と引き加減。モテるLINE、送れてますか? 11331

男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ 8687

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント