ヘアカラーをピンクにして、春を取り入れる♡

ピンクは万能カラー♡

愛されたい人必見!柔らかカラー

西嶋えり子

ピンクカラーは強すぎずほんのりとした柔らかい色になるので、誰でも挑戦しやすい!愛され上手になれる髪色です。

 

掛け合わせる色によって雰囲気を演出

井上

ピンクはガーリーな印象を持つ方が多いですが、そんなことはありません。ピンク×ブラウンやピンク×アッシュなど掛け合わせる色によって雰囲気がガラッと変わります。

 

自分の理想の色になれる!

香西宏美

ピンクと言っても、いろいろな色の種類があるので自分に合った色に近づけやすいということです!

 

色々なピンクカラー

モテ必須のツヤ感

下野結城

ツヤ感のあるピンクカラー。女性らしい可愛さを演出してくれるので、モテヘア間違いなしです!

 

マットな質感で落ち着きある色に

野間祐樹

こちらはマットなピンクカラー。質感が落ち着いているので、ロングヘアでも派手すぎることなくピンクカラーを楽しむことができます。

 

深みあるピンクカラー

井上

濃い深みのあるピンク、だけど明るさのある色。この神秘的な髪色は周りの視線を集めること間違いなし!オシャレ度はMAXです。

 

ピンク×ホワイトがオシャレすぎる

ankhcross

切りっぱなしボブのピンクカラーはどんなコーデとも似合います。ガーリーはもちろん、モード系にももってこい。実は扱いやすいんです。

 

ベリーショートは遊び心満載の色に

伊達

ベリーショートなら、明るめのピンクカラーがおすすめ。遊び心満載のヘアスタイルを楽しみましょう。

 

光で演出するグラデーションカラー

元杉

毛先にかけてピンクブラウンに変化していくグラデーションカラー。光に当たった時にピンクが目立つオシャレヘアです。

 

髪を痛ませずにピンクカラーを楽しめる!

田渕

全体をピンクにしなくても、ハイライトのように部分的にいれるだけで髪色の印象はガラッと変化します。ピンクとなるとブリーチが必要ですが、これなら髪の毛の傷みを最小限に抑えることができます。

 

いかがでしたか…?

あなたも2017年春はピンクカラーでオシャレを狙っていきましょう♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

あえてのボサボサ感が可愛い♡メッシーバンアレンジスタイル

バナナクリップが手放せない♡ささっとまとめ髪の強い味方

【2017春夏】ヘアスタイルのトレンド大本命は抜け感ボブスタイル

髪色で魅せたい♡艶感で攻める春のおすすめカラーリング

2017年のヘアカラーは"ピンク系"がハズせない!おすすめピンクヘアカタログ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント