アプリでサクサク読む♡

キスもタイミングが命!キスするタイミングで注意するべきこと♡

デート前に

width='399'

唇の乾燥対策を

彼とのデート前にはメイクや服装など、気になるポイントがたくさん!それに合わせて唇の乾燥対策も忘れずに行っておきましょう。キスした時の唇がガサガサだと、彼にガッカリされてしまうかもしれません!

 

前日の食事にも注意!

前日から口臭対策は始まります!ニンニクなど匂いの強いものは、翌日にも匂いが残ってしまう可能性が…。できるだけ避けておいた方がよいでしょう。もちろん、日頃からのオーラルケアも大切です。

 

リップは控えめに

デートの時のメイクは、できるだけかわいい自分を見てもらえるよう頑張る人も多いはず!しかし、グロスたっぷりの唇では、キスする気が失せてしまうという男性も。色付きリップ程度にとどめましょう。

 

デート中の注意点

width='399'

食事での口臭

デートの際の食事でももちろん、匂いの強い料理は控えましょう。食事の後には歯磨き、もしくはガムなどで口臭予防も忘れずに。彼にもガムを差し出して、何気なく一緒に予防するのがおすすめです。

 

キスのタイミングの注意点

width='399'

周りに人にいないタイミングで

キスは二人だけの大切な行為。周りの目がある場所でのキスは避けましょう。お互いの部屋や、屋外であれば夜の公園や夜景の見える場所がおすすめ。キスしたいなら、しやすい場所でのデートをリクエストしましょう♡

 

何気ないボディタッチを

手をつないだり、指を絡めたりして何気なく彼にボディタッチ。キス前の心の準備をしましょう。直接触るのが恥ずかしいなら服の裾を持ったりするのもおすすめです。

 

キスの雰囲気を感じたら静かに

キスしたいという彼の雰囲気を感じたら、会話を止めて彼を見つめましょう。恥ずかしいからとそのまま会話を続けてしまうと、ムードも台無しに。そのままキスのタイミングを逃してしまう、なんてこともあります。

 

照れくさくても笑わない

顔と顔が至近距離に近づくと照れくさいもの。思わず笑いそうになってしまうかもしれません。しかし、笑ってしまってはいいムードを壊してしまいます。笑いそうになってもグッと我慢してください。

 

目を閉じるタイミング

目を閉じるタイミングは、唇が重なる少し前!早すぎると相手との距離感が分からなくなり、歯がぶつかってしまうという痛い失敗の可能性があります。できるだけギリギリに目を閉じましょう。

 

首をちょっと斜めに傾ける

お互いまっすぐキスしてしまうと、鼻同士がぶつかってしまうことがあります。それを防ぐためにも、ちょっと首を斜めに傾けてあげましょう。

 

いかがでしたか?

キスのタイミングで注意することをご紹介しました。簡単なようで意外と難しいキスのタイミング。

 

キスの準備はデートの前日から!しっかりと準備してデートに臨みましょう。そして、大切なキスのタイミングで注意することも、きちんと頭に入れておけば準備OK!大好きな彼と思い出に残るキスをしてくださいね♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

初デートがチャンス。ドライブ・食事…デートで彼をドキドキさせる「モテ仕草」 10998

男性が付き合う前にチェックしている女性の行動とは 13056

それは反則だよ!男性が思わずキスしたくなる女性の仕草10選 22557

女性からもデートに誘う?やっぱり相手に誘わせたいときのテクニック 462

そんな事言われたら…男性が絶対断れないデートの誘い方パターン 14443

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント