アプリでサクサク読む♡

別れ方が今後を左右するかも?復縁の可能性が高くなる別れ方4選

復縁できる?できない?

width='399'

別れてから気づく恋人の大切さ。ヨリを戻したいな…と考えていても、復縁できるのかどうかわからないと行動もしにくいですよね。そんな時は、あなた達の別れ方を思い出してみてください。実は、別れ方が復縁できる可能性を左右しているのです。

 

復縁の可能性が高い別れ方かどうかをチェックして、もう一度彼に想いを伝えてみてください。

 

復縁の可能性が高い別れ方

width='399'

最後の印象がいい終わり方の場合

「いつまでも応援しているよ」と伝えると、別れの際に良い印象を残せることがあります。好きだからずっと応援していると伝えると、アナタのことを心強く感じ、彼からヨリを戻したがる可能性が高いかも。

 

また、別れのときも笑顔でいることで、彼の心にあなたの笑顔を残すことができます。言葉や表情など、最後の印象は明るく、彼のことを考えた言葉であれば、あなたの元に戻ってくるかもしれませんよ。

 

こちらから別れを切り出した場合

こちらから別れを切り出した場合は、彼には気持ちが残ったままの別れが多く、振られた原因を考えてくれるかも。あなたが望むなら、彼の行動次第で、復縁できるかも。

 

ただし、あなたから別れを切り出しているので、別れた原因やタイミングを考えないと、同じ過ちを繰り返してしまうかもしれないので、慎重に行動しましょう!

 

「いつでも連絡して」と言われた場合

別れる時に、「いつでも連絡して」と言われた場合、別れても関わっていたいという気持ちや、まだ好きだからという気持ちが表れている証拠。連絡をする口実をつくり、連絡が途絶えないような関係を続りたいと思っている可能性が。

 

「ヨリを戻したい」と頑張りすぎず、気楽に連絡をとりあい、彼と関わり続けて復縁できるタイミングを見計らっても◎。

 

些細なケンカで別れた場合

二人でデートを楽しんでいても、些細なケンカが原因で別れに発展することがありますよね。また、お互いのこと以外で、疲れているタイミングのデートやイライラしているときなどに、八つ当たりしてしまい別れることもあるでしょう。

 

冷静になり振り返ったときに、別れたことを後悔しやすいものです。どちらかが「ヨリを戻したい」と行動を起こすことで、復縁までの期間が短くなるかもしれませんよ。

 

別れ方が復縁を左右するかも…?

width='399'

いかがでしたか?復縁の可能性が高い別れ方を4つご紹介しました。

 

もし、ヨリを戻したいと考えている方は、別れ方を振り返り復縁の可能性が高いかどうかチェックしてみてください。復縁するとしても、そうではないとしても、アナタがより幸せになれる道を選択してくださいね♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

後悔する前に。別れにつながる可能性がある喧嘩パターンとは 14122

何事もタイミングが命!復縁が上手くいきやすいタイミング 9726

大切な事忘れてない?復縁を願う女性が忘れがちなこと 7410

今度こそ幸せに!元彼と復縁したあとに意識するべきこと7つ 9623

お別れまで秒読みかも?もうあなたのことを好きじゃない彼がとる行動とは 20467

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント