ダイエットドリンク

痩せやすいカラダ作りに欠かせない「ダイエットドリンク」4選

毎日の水分補給には何を飲んでますか?

 

ダイエット中には砂糖を含んだジュースなどはなるべく避けたい所ですね。普段、コーラやサイダーなどを飲んでいるのであれば、飲み物をチェンジするだけで痩せ体質になるチャンスかもしれません。そこで痩せやすいカラダ作りに欠かせないダイエットドリンクをご紹介します。

 

ダイエットドリンク4選

定番のお水

ダイエットドリンク出典:weheartit.com

ダイエッターにはもはや定番のお水ですが、一日に摂取する量はどのくらいでしょうか?ダイエット中にはなるべく多くの水分を摂取したほうがいいとされています。

 

大体1リットルから1.5リットル程度が良いでしょう。さらに飲み方にも注意が必要で、一気に水分を摂るのではなく細かく水分を摂るように心掛けてください。

 

 

グリーンスムージー

ダイエットドリンク出典:weheartit.com

グリーンスムージーは緑の葉野菜などやフルーツとお水をミキサーなどで撹拌したドリンクです。グリーンスムージーにはビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれています。

 

これらの働きにより、新陳代謝が上がり基礎代謝も上がるのです。つまり、食べたものが脂肪ではなくエネルギーに変わりますから、脂肪が減って筋肉が増える、つまり『太りにくく痩せやすい体質』へと変えることが出来るのです。

 

 

酵素ドリンク

ダイエットドリンク出典:instagram.com

酵素とは人間の体内で作られる成分です。しかし、通常は食べ物などの消化に使われてしまっていて、代謝を促進するほどの量の酵素は分泌されません。

 

酵素ドリンクはファスティングファスティングダイエットの一環として飲むので、痩せやすい体質になると言われています。食事前に酵素ドリンクを飲んだり、一食を酵素ドリンクに置き換えたりするだけなので、とっても簡単です。

 

 

黒酢ドリンク

ダイエットドリンク出典:instagram.com

黒酢にはクエン酸が豊富に含まれています。そのため、脂肪と糖の燃焼を促進する働きがあります。

 

クエン酸には血液をサラサラにして血流を改善する効果があり、血液の巡りをよくすることで、新陳代謝が促進されるメリットがあり、痩せやすいカラダになるのです。

 


                 

関連する記事一覧

目指せ中村アンBODY!マイナス13Kgも痩せたダイエット法とは?!

これなら夏に間に合うっ!7日間リセットダイエットで集中痩せ!

飲むだけで脂肪燃焼を促進!コーヒーダイエットのコツや問題点

急激な減量はシワができやすい?オススメな「"発芽玄米"ダイエット 」

【栄養士推奨】バイキングで紹介された"帳消しダイエット"に注目!ラーメン→バナナ...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント