岸愛美 バレエエクササイズ|

岸愛美のバレエエクササイズ&マッサージで春までに今よりちょっぴり美しく♡

エクササイズの前に大切なポイント

岸愛美 バレエエクササイズ|エクササイズの前に大切なポイント

 

マッサージはエクササイズの前に

マッサージをエクササイズ前にする理由があります!エクササイズの前!?と思う方もいらっしゃると思いますが、エクササイズの前にやることもエクササイズ効果をあげることもできる大切なステップです。

 

リンパを流し大切なステップ

からだの循環を良くしてから、気になる部分をマッサージすると遊離脂肪酸として脂肪が血中に流れます!

 

流れている間に筋トレや有酸素運動をすることでいつもより効果的なエクササイズにパワーアップします! (エクササイズ後もアフターケアとしてマッサージしてあげてくださいね!)

 

岸愛美のバレエエクササイズ&マッサージ

岸愛美 バレエエクササイズ|岸愛美のバレエエクササイズ&マッサージ

 

自分が気になる体のパーツは、それぞれ違います。自分が改善したい部位のバレエエクササイズ・マッサージをセレクトしていきましょう♪

 

即効果!脚長効果ありのバレエエクササイズ

 

「おしり1cm 垂れるだけで 脚 3cm 短くみえます」

 

①手すりや壁に手を置き、まっすぐ立つ

②足をつま先までまっすぐ伸ばし、後ろに上げ下げ

 

バレエエクササイズの嬉しい効果

・おしりの位置をあげる

・おしりを引き締める

・内ももが引き締まる

・まるいおしりに近づく

・ぽっこりおなかが引きあがる

・骨盤調整 ・産後の骨盤改善

 

美脚・美尻を手に入れたい方に!

 

①床に四つん這いになります

②足を斜め後ろに曲げ伸ばし

 

これからの季節に活躍するパンツスタイルをカッコよく履きこなすには、ヒップアップエクササイズは欠かせません。

 

実際にこのエクササイズを行い、効果を実感したユーザーさんも多いです♪

 

太ももエクササイズ

 

①床にうつ伏せになり、両手で上半身を支えます。

②まっすぐ伸ばした足を、上げて・クロス・下ろすを繰り返す。

 

このエクササイズの効果は?

・内ももが引き締まる

・お腹が引きあがる

・おしりの位置が高くなる

・おしりの筋肉が綺麗につく

・脊柱周りの筋肉を鍛え

・綺麗な背中が作れる

・代謝を上げる

・骨盤調整

・産後の骨盤改善

 

ベッドの上に寝ながら行うのもあり。今日やらなければ多分明日もやりません…自分を変えられるのは、自分だけ。

 

バストアップマッサージ

 

①二の腕を脇に向かって流していく

②脇をコリコリほぐす

③ほぐれたところをバストに向かって流していく

 

お風呂上がりに毎日行うと効果的です。オイルやクリームをつけてマッサージを行うようにしましょう。

 

ぽっこりお腹エクササイズ

 

①床に仰向けになる

②両手を広げ、両足を曲げる

③背中が床から離れないように足を交互に曲げ伸ばし

 

下っ腹のぽっこりを改善できるだけでなく、美脚に導くエクササイズでもある一石二鳥なエクササイズです。

 

美しいデコルテラインはモテ女の秘訣

 

①両手を伸ばし、前後に開いたり閉じたり行うだけでOK

 

デコルテ以外にも嬉しい効果♡

・速攻!二の腕が引き締まる

・デコルテが綺麗になる

・バストアップの土台が出来る

・バストの下垂予防、防止

・代謝を上げる

・背中の肉も燃焼

・肩こり

 

ながらで解消!足の冷え性!

 

①両足を揃える

②足首を曲げ伸ばしを繰り返す

 

椅子に座りながらも行えるエクササイズなので、代謝が落ちるオフィスなどでも行うのがオススメです。夕方になると足が浮腫んでいる…そんな女性には特に実践すべきです。

 

岸愛美に気になることをネホハホ♡

岸愛美 バレエエクササイズ|岸愛美に気になることをネホハホ♡

 

エクササイズの頻度は?

バレエのレッスンは週4回以上、それに加えバレエエクササイズは週3回〜6回。

 

食事で気をつけていることは?

バランスを考えて食べる。炭水化物を抜くことなどはありえません。

 

食べたいものをしっかり食べる。食べたいものを食べるけど、食べ過ぎはしないようにしてます!

 

これを食べたら太るな〜と思いながら食べない。太るなぁ、太るなぁと思いながら食べると脳が脂肪を蓄えるように命令してしまうから。

 

バレエエクササイズを始めたきっかけは?

よく耳にするスクワットなど、女の子があまり太くなりたくない部分の筋肉が大っきくなってたり、女性らしい体型維持のために必要なからだづくりのエクササイズがあまりないからバレエとピラティスを合わせたエクササイズを始めてみました!

 

エクササイズを始める女性へメッセージ

食べないダイエットはからだ改善の1ミリも役に立ちません。食べても痩せるからだづくりは、筋肉を鍛えること!ムキムキではなく女性らしい体型を維持するトレーニングはバレエエクササイズの得意分野です♡

 

エクササイズをしながらちょっぴりバレリーナ気分。普段の生活に美と優雅な時間をプラスしてみてください♡

 

プロフィール

岸愛美 バレエエクササイズ|プロフィール

 

岸 愛美

バレエ教師、ダンサー

NYにバレエダンス留学中にNYに住む人たちのボディケア事情を知り、さらにピラティスと出会い、カラダに負担のないトレーニング方法を知り、しなやかで綺麗なカラダづくりができるバレエとピラティスを組み合わせたバレエエクササイズBallet Beauty Exerciseを立ち上げる。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/manaboo7504/

 

オフィシャルHP

https://www.balletbeautyexercise.com/

今後、HPでバレエエクササイズの動画をダウンロード、見放題視聴できるようになります!

 

インスタよりももっと楽しく、詳しくエクササイズをしたい!! 子育ての合間でジムに行く時間がないけど何をしていいかわからない!

 

といった方にお好きな時間でスマホ一つでできるコンテンツになりますので宜しくお願い致します。

 

また、今後セミナーやレッスンを増やして行く予定なので是非ご参加ください。


                 

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