アプリでサクサク読む♡

すぐ別れたほうがいいかも?あなたを不幸にしちゃう彼氏のNG癖9選

別れた方がいい彼氏のNG癖

width='399'

借金癖がある彼氏

お金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもので、あなたに借金を繰り返したり、消費者金融からお金を借りていたりする彼氏は別れた方が無難です。お金にルーズな人は、信用できないだけでなく将来も見えません。

 

虚言癖のある彼氏

また彼が変な事言っていると思っているあなた。それは彼氏の虚言癖かもしれません。あまりにも現実味を帯びていなかったり、約束できない内容だったりしたら別れた方が無難です。誠実な人を選びましょう。

 

女癖が悪い彼氏

あなたの彼氏がイケメンで、女性にモテる彼なら彼の女癖がいいかどうか確認してみてください。モテる男性ほど女癖が悪いこともあります。これはなかなか治るものではないので、悲しい想いをする前に別れた方がいいかもしれませんよ。

 

約束を守れない癖のある彼氏

彼氏彼女の関係だけでなく、約束がきちんと守れない人は人として信用できません。今回はすっぽかされたけど、次回は大丈夫と思っていませんか?彼との価値観が違う可能性もあるので、別れた方が無難ですよ。

 

文句癖のある彼氏

例えば運転中、彼が豹変すると思っている人はいませんか?言葉遣いが汚くなったり、文句ばっかり言っていたりだと危険信号です。思いやりを感じられない彼氏なら、やめておいた方がいいでしょう。

 

暴力癖のある彼氏

暴言を吐くなど、あなたへ暴力をふるう彼は距離をおくことをおすすめします。彼が育ってきた環境に問題があった可能性が高いですが、やはりすぐに治るものではありません。関係が悪化する前に別れた方がよいでしょう。

 

酒癖が悪い彼氏

「飲んでも飲まれるな」という言葉があるように、お酒をほどほどに楽しく飲むのは問題ありませんが、毎回浴びるほど飲む人は要注意。彼と将来を考えている人ほど、距離を置いた方が無難でしょう。

 

仕事をすぐ辞める癖がある彼氏

辞めるのが正当な理由以外なら、ただ単に仕事が続かないという事でしかありません。あなたが辞めた理由を聞いて納得できないのなら、別れる理由にもつながるでしょう。結婚を考えているならなおさらです。

 

頼り癖のある彼氏

あなたがなんでもしてあげたい世話焼きな彼女なら、彼にしてあげる事で満足できるのでしょうが、それがいつまでも続く人は少ないでしょう。何でもひとりでできない頼り癖のある彼氏は、結婚を視野に入れるとなるときっと大変ですよ。

 

あなたの彼は大丈夫?

width='399'

なかなか他人と比べる事が難しい彼氏のNG癖ですが、ここに挙げたものの中にいくつ当てはまる点がありましたか?彼氏彼女の関係としてではなく、人間としてどうなのかと客観的にみてみると、別れた方がいいか決められるかもしれませんね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

早く気付いた方がいいかも!「ダメんズ」をいち早く見抜く方法 21049

こんな人はあなたにふさわしくない?彼氏に「おすすめ出来ない男性」の特徴 14388

友達以上は禁止区域。「友達どまり」にしておくべき男性の特徴 10001

あなたはもう一度彼に恋をする。トキメキを目覚めさせる言葉 1969

いつもダメンズとの恋愛ばかりですか?ダメメンズに引っかからない女になるコツとは 1482

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集