モテる女はケアを怠らない!男が放っておかない女がケアしているポイント10個

モテ女に習う自分磨きとは

width='399'

毎日の水分パックを欠かさない

透明感のある透き通った肌をしている女性は、化粧をしていなくとも魅力的で美しいもの。そのため重要なのは、肌の水分量です。毎日5分~10分の水分パックをすることで驚くほど肌に透明感が出ます。

 

乾燥知らずの保湿

モテ女に乾燥はNG!手先から足先まで、乾燥を許しません。顔の保湿はもちろん、気づかないうちに乾燥している足やかかとまで抜かりなく保湿します。お風呂上がりに濡れたままオイルをつけるのもオススメです。

 

唇のケア

うるうるで、ぷっくりとした唇は、女性らしさの象徴でもあり、男心をくすぐる魅力的な場所。唇がカサカサだと一気に冷めてしまいます。潤いリップはもちろん、週1回の唇パックでいつでもキスできる準備を!

 

日々の体重管理

モテ女は、無理なダイエットはしません。なぜなら日々太らないよう体重管理を徹底しているから!食べ過ぎた日の夜は、サラダで調節するなど、健康的で美しい体系を維持することこそ真のモテ女の体型ケアです。

 

鏡でボディチェック

美しいボディをキープするために、モテ女が行っている簡単ボディケアの方法です。大きな鏡の前で裸になり、いつ誰に見られても良い体か確認します。これは、モデルや女優など見られる職業の方も行っている方法です。

 

ヨガで柔らかくしなやかな体作り

柔らかくしなやか女性の体は、男性の心を掴んではなしません。しなやかな体を作るためにオススメなのが、ヨガです。ヨガで体が柔らかくなり、さらに女性らしいボディラインを作ることができます。

 

バストアップケア

自然の重力に任していると、年々バストはさがり脇に流れてきます。脇に流れたお肉を胸中心に寄せたり、胸筋を刺激したりすることでバストアップ効果あり!日々のちょっとした努力で美しいバストは守られています。

 

毎日のヘアケア

なぜかモテる女の秘密は髪です!髪がキレイな女性は、どの年代の男性からの評価が高くなります。ホームケアは、毎日のトリートメントとブラッシングで痛みやもつれのない髪をキープしましょう。

 

美容院でのスペシャルケア

モテ女は、美容院に行くとき何より重点を置くのが髪の傷みです。カラーやパーマで髪の傷みが気になる方は、一緒にトリートメントもお願いしましょう。髪の芯まで栄養を入れて、より美しい髪をキープしてください。

 

デンタルケアまで手を抜かない

モテる女の笑顔は、最高です。常に笑顔でポジティブな印象のモテ女にデンタルケアは欠かせません。虫歯だけでなく、ホワイトニングやクリーニングに通うのがプロのモテ女です。

 

いかがでしたか?

width='399'

モテる女は、肌にも体にも髪にも全てにおいて疲れを感じさせません。潤いに溢れていて、それが自信となり素敵な笑顔につながります。笑顔の素敵な女性は魅力的ですよね。男性が放っておけないほど魅力的な女性とは、ケアを怠らないことで、魅力と自信に満ち溢れた女性のことなのでしょうね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

自慢したい!男性が自分の友達に自慢したくなる彼女の特徴10選

「追われる女」に必須なモテテクであなたも愛され女子に!

モテる女に共通するフェロモンが出ているってどういうことなの?

脱!ガサガサ唇。自宅で簡単にできる唇ケアの方法

美人で性格がいいだけではダメ!男性が無意識に求めてしまう本当にイイ女とは?!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント